09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-29 (Sun)
起きたら顔が変わってるのかな~( *´艸`)
楽しみ~♪

にしていたプロリフティ

prolifty1.jpg

起きて鏡を見てみると、
いつもと同じ顔がそこにはありました・・・。

ちょっとしょぼ~んでしたけど、
使ってみたときに、使用法にあったような引き締め感が
感じられなかったのを思い出し、量を多めにして使ってみました。
この前の倍くらいの量です。

prolifty5.jpg

プロリフティを伸ばすのは、前回と同様に精製水。

そうそう、ずいぶん前にテレビで梨花ちゃん言ってたんだけど、
上がれ上がれって祈りながらスキンケアすると、
本当に上がってくるって言ってたの。

みんなにそんなワケないって突っ込まれてたけど。
信じるものは救われるわ。

それを思い出したので、祈りながら
お顔のたるみを持ち上げるように伸ばしてみました。

またまた楽しみに就寝 ZZzz(。-ω-)

すると~!
起きてから鏡を見たら目元が変わってました。
おメメがぱっちり、すっきりした感じです。

祈りが届いたのかもしれません。んなわけないか。
これがプロリフティのリフトアップ効果なのでしょうか?

その後も数回使ってみたけど、
目尻からこめかみあたりの笑い小ジワがうす~くなってきてます。

お顔やデコルテに塗って余った分を手の甲に塗ってたんですが、
手肌がつるつる。手も若返った感じです。
こっちの方が顕著かもしれません。

使用量なんですが、多すぎるとヨレてしまいます。
使用法にも書いてありましたけど、ホント少しで十分でした。
引き締め感が感じられなくても大丈夫だったみたい。
ひよの場合、1回じゃ効果がでなかったってことだと思います。

なのでコスパはかなりよさそうです。
使い続けてみたいですね~♪


前回のひよメモこちら
実感!アンチエイジングパック~塗るだけでプチ整形!?


商品詳細>>>プチ整形パック プロリフティ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 2,000円~ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

