11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-23 (Mon)
ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね。
もう堪能された方もいらっしゃると思いますが、
ひよはまだ飲んでません。

土曜日はビールを飲みすぎたので、
アルコールはとうぶん控えておこうと思います(ノω`)

さてさて、飲んだくれの話は置いといて、
ひよの新しい浮気相手をご紹介します。

飲んだくれるわ、浮気するわ最低ですねぇ。

【ボーテ・ド・ワイナリー】
プレミアムヘア・バブルシャンプー(ロッソ・ビアンコ)

wine_shampoo1.jpg

見た目はまるで赤ワインと白ワイン。
ビアンコ(白)とロッソ(赤)2本で1セットのシャンプーです。

スパークリングワインの泡で汚れを落として、
髪と頭皮を理想的な状態にするノンシリコンシャンプー。
ビアンコ(白)とロッソ(赤)2種類のシャンプーを同時に使うと
炭酸ガスが発生してロゼ色のキメ細かい泡がモコモコ。

炭酸ガス好きだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

同じくワイン生まれのトリートメント、
プレミアムヘア・エッセンストリートメントのサンプルがついています。

wine_shampoo2.jpg

ワインビネガーの収れん作用に着目した無添加トリートメント。
パーマやヘアカラーで傷んだキューティクルをお酢の力で引き締めてツヤを与えます。
アボガド油、マカデミアナッツ油など、傷んだ髪に必要な成分もたっぷり配合!

how_to.jpg

1.ビアンコ(白)を適量取り、シャンプーします。
しっかりと皮脂を落としたいときは、少し長めにマッサージするように洗ってください。

2.洗い流さずそのままの状態でロッソ(赤)を適量取り、さらに洗います。
炭酸ガスを豊富に含んだキメ細かいメレンゲのような泡がたちます。
頭皮のニオイが気になる方や抜け毛が気になる方、
髪にボリュームが欲しい方は、マッサージするように洗ってください。

3.ワイン成分と炭酸ガスを豊富に含んだ泡が、弱アルカリ性から弱酸性に変化しますので、
すぐに洗い流さずに2~3分マッサージした後、しっかりとすすいでください。

ビアンコ(白)

wine_shampoo4.jpg

弱アルカリ性の泡が頭皮の酸化皮脂をしっかり除去。

ロッソ(赤)を注入~!

wine_shampoo5.jpg

もわもわっと。
弱酸性へ変化して頭皮や髪をいい状態にキープ。

wine_shampoo6.jpg

もこもこっと。
炭酸泡が、頭皮の血行を促進。

洗ってる間は普通のシャンプー。
炭酸のシュワシュワした感覚はありません。

洗い流すと、髪の毛にキシみを感じます。
ディープなスカルプケアシャンプーを使った時みたい。
でも、トリートメントを使えばサラサラになるのでご安心を。

wine_shampoo3.jpg

洗い上がりは、キシんでたにも関わらず、パサつきもなくしっとりまとまってます。
髪の毛にハリコシがでたような手触り。

国内ワインでも歴史のある山梨県勝沼の「まるき葡萄酒(ぶどうしゅ)」から
シャンプー用にブレンドされたワインが30%以上も配合されてます。
無香料・無着色なので、この香りはワインそのもの。
特にロッソは、シャンプー<ワインです。

ワインの香り漂うお風呂なんてとっても贅沢~♪
洗い流した後は香りは残らないので、のんべえに思われることはありません。

ワインには抗酸化作用のあるポリフェノールたっぷりだから、
紫外線とかのダメージから髪の毛を守ってくれます。
髪や頭皮が健康になるのもわかるな~。


Check Please♪
>>>ボーテ・ド・ワイナリー プレミアム・ヘア・バブル


本命はこのコ
>>>鳴門わかめ配合シャンプー



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ヘアケア | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する