09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-19 (Thu)
EGF・FGF・IGF+Rejuline配合美容液

リルジュ リカバリィエッセンス

reruju_2set.jpg

■EGF:ノーベル賞受賞成分。表皮を活性化させる。

■FGF:真皮を活性化させる。

■IGF:ヒアルロン酸を自ら生み出す。

■リジュライン:オリゴペプチド。すべての効果を持続させる。


リルジュにはこの4成分がナノ化配合されてます。

潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」。
潤い成分を外から補うには限界がある・・・。

という考えのもと生まれた美容液。
ダメージに負けない強いお肌を育てます。

使ってみるとわかるんですが、
お肌が鍛え上げられてる感じがします。

reruju_4.jpg

美容液ですが、洗顔後1番に使います。
というのが、リルジュの有効成分をお肌の奥まで浸透させるため。
先に他のスキンケアをしてしまうと、
リルジュの浸透を邪魔してしまうそうです。

reruju_3.jpg

白濁色でさらっとしてます。ワンスポイトが使用量の目安。

使用後は、美容液なのにビックリ!お肌がつっぱります。
つっぱってヒリヒリ。
あれ~!?やばいんでないかいってくらい。

でもこれが効いてる証拠なんですって。
お肌が弱ってたり、体内の細胞活性化成分の分泌量が減ってたりすると
こんな症状がでるみたい。

この症状はリルジュの細胞活性化成分が細胞に働きかけてるため。
1週間使い続けてもこの症状が治まらなかったら
残念ながら使用はストップしてくださいとのこと。

1週間以内にお肌が慣れて、使い続けられると、
お肌のターンオーバーが1週する頃(3~4週間)には
コラーゲンが1.6倍、エラスチンが1.5倍にまでUP!

そしてそのまま使い続けると・・・
なんと8週間後にはシミが消えちゃう(人もいる)んですって!
自立したお肌のチカラってすばらしい。

ひよの場合、1ヶ月使用して感じられた目立った効果は、
・皮脂量が減った
・お肌の見た目にハリを感じた

きっと、お肌うるおい生成工場が活発に動き出したんだと思います。
オイリーちゃんはそもそもうるおい不足からくるものだから、
皮脂量が減ったってことは、お肌のうるおいがUPしたってことですね。

うるおい成分が全く入ってないにも関わらず、うるおいを感じられるってすごいこと。
素肌力がUPしてきてるってことですわ*:.。☆..。.(´∀`人)


リルジュその他のひよメモ
>>>皮脂量激減!“リルジュ生活”2週間ちょっと経過しました~♪



Check Please♪
>>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込
現品はお高めですが、トライアルならお手ごろです。
個性的な美容液なのでトライアルを試してからの使用がオススメ♪




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 美容液 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

