07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-15 (Sun)
ファンデはお肌によくない!って常識を覆した“美容液ファンデ クリアエステヴェール”に、
美白成分をプラスしてパワーUPした、“新美容液ファンデ クリアエステヴェール”。

マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

whitening_foundation1.jpg

美白成分として配合されてるのは、美容と健康の万能薬「プラセンタ」。
シミの原因メラノサイトに働きかけてこれから発生しそうなシミを抑えてくれます。

パワーUPしたのは美白成分だけじゃなくて、うるおい成分も強化!
4種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸などなど、
50種類の美容液成分が乾燥からもお肌を守ってくれます。

乾燥が気になる季節になってきましたが、
外気からお肌を守ってくれる上に、
美白効果もあるんだから、お化粧してた方がお肌に(・∀・)イイ。
帰宅したら速攻落としますけど。

ひよがこのコに頼るのは、いざって時や、
おしゃれしてお出かけしたい時なんかのしっかりメイクの時。
お肌の色ムラや凸凹をフラットにしてくれるので、
美しくないひよのお肌もかなりカバーしてくれます。

いざって時だけじゃなくて、
毎日のメイクに使えばちゃんと美白効果が見られるようです。
仕事の時はテキトーメイクなので、毎日は使ってないけど、
使った日は、メイクを落とした後のお肌がいつもよりしっとりしてるのを感じます。

やっぱり毎日使うべきよねウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
でもリキッドはちょっと塗るのがめんどくさい・・・。

伸びがいいので、基本の使用量はあずき1粒分だけでOK。
塗っても重々しさがなくてとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
軽いつけ心地です。
でも気になるところはしっかりカバーしてくれる優秀なコ。
コストパフォーマンスは間違いなく(・∀・)イイ


whitening_foundation2.jpg

全部で5色あるんですが、クリアエステヴェールと全く同じとのこと。
クリアエステヴェールを使用したことがない方は、
使用前にサンプルでお試しを~。
サンプルで満足いかなかったら全額返金!
サンプル使ってみて、購入したお色が合わなかった場合も無料交換してくれます。
現品使ってしまうと返金・返品はきかなくなるのでご注意d(´д`o)ネ♪
返金・交換いずれも商品到着8日以内ですよ~。


商品詳細>>>



美容液ファンデ クリアエステヴェールのひよメモこちら
人気者はやっぱりイイ!うるおいたっぷりファンデーション


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事
| ファンデ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

