09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-14 (Sat)
阿波ノ美わかめシャンプーに期間限定
新ボトルが発売開始です。





クリスマスシーズンにあわせて、
華やかで高級感のあるボトルになってます。

通常のボトルのわかめ模様もシンプルで好きなんですが、
限定って言葉に弱いので、在庫補充しておこうと思います。

浮気もたまにはしますが、
結局阿波ノ美わかめに戻ってきます。
1度使ったら手離せなくなってしまいました。
もちろん旅行にもいつも同行させてます。

ノンシリコンなのにきしまずサラサラ。
ミネラル豊富なタラソテラピー(海洋療法)効果で頭皮にも髪にも(・∀・)イイ
まさに自然派ヘアケアなんです。
お気に入りなのはこういうところかな。
毎日使うものだし、髪の毛大切にしたいから。

@コスメでも上位にランクイン!
ananとかの雑誌でもオススメヘアケアとして紹介されてます。
大人気のあまり在庫切れしまってたみたいなんだけど、
昨日(13日)から通常通り発送ができるようになった模様。



阿波ノ美のひよメモこちら
今までのヘアケアに疑問を感じてたので使ってみました~阿波ノ美
旅行のお風呂セット♪やっぱりわかめが(・∀・)イイ
待ってたよ~♪阿波ノ美からトリートメント新発売!
「すだち果汁“入り”スキンケア」サンプルお試し~使用後にっこり♪




商品詳細>>>鳴門わかめ配合シャンプー新ボトル









line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ヘアケア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

