09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-11 (Wed)
「うるおいのある肌は、見た目にもハリがある」

【POLA】
アグレーラ
ローションリフトモイスト・ミルクリフトモイスト

aglaira1.jpg

朝のハリが夕方には感じられない。なんとなく乾きやすい・・・。
そんな肌のサインに気づいたら、アグレーラで早めのケアを。


ホント、仕事が終わる頃になると頬が落ちてきちゃうのがわかるの。
疲れを感じてるわけじゃないんだけど、
顔だけたる~んて、超おばちゃん顔。

トイレに行くたびに顔が変わってるくらい。
あ、ちょっと言いすぎかしら。

ってことで、ハリの持続力のなさを感じてたので使ってみました。

アグレーラには、
新保湿成分の“モイスチャーセラミドカプセル”が配合されています。

モイスチャーセラミドカプセルとは
直径わずか50ナノメートルの超微粒子カプセル。
角層のすみずみまでうるおわせる「瞬間保湿」と、
角層の奥に働きかけ根本からうるおいに満ちた肌にする「根本保湿」の、
2つの効果を1つで実現するアグレーラオリジナルの保湿成分。
通常の1/20にまでナノ化したセラミドがカプセルから弾け出して、
お肌をじわ~っとぎゅ~っとうるおしてくれます。

■ローションリフトモイスト
aglaira2.jpg

ローションと言うより美容液みたいなとろみがあります。
じっくり浸透していく感じ。

■ミルクリフトモイスト
aglaira3.jpg

さらっとコクのあるミルクです。
ペタつきはありません。

香りはフローラル系でお上品。

使い始めてから2週間くらい経ったけど、
目元にハリが出て、目の下のたるみが目立たなくなってきました。
頬のたるみはもう一息ってところかしら。

お肌もしっとりぷるぷるって感じでうるおいます。
これからの乾燥する季節、保湿ケアに重点置かないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



詳細こちら>>>POLA■アグレーラでハリ感UP!
ひよはいきなり現品に飛びついてしまいましたが、トライアルセットもあります。

【トライアルセット内容】2週間分/3,150円
クレンジング モイスト 20g・ウォッシュ モイスト 20g・ローション リフトモイスト 20mL・ミルク リフトモイスト 10mL


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」


関連記事
| 化粧水 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

