09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-01 (Sun)
このコを使い始めてからお肌の調子が(・∀・)イイ
もちろん旅にも同行させました。

江原道のクレンジングウォーター

kohgendo_spa_water1.jpg

その変化といったら鈍感なダンナさんが気づくほど!
お肌キレイになった~?って。
これはすごいことヾ(・∀・。)ノダ-!!

クレンジングひとつでこんなにお肌が変わるなんてビックリ。
ひよが感じたお肌の変化ってのは、

・毛穴が小さくなってきた。
・毛穴の凸凹が浅くなってきた。
・毛穴の黒ずみが薄くなってきた。
・角栓が少なくなった。


みんな毛穴がらみ。
今までのクレンジングの定義は
メイク汚れをしっかり落としてくれさえすればよし!でした。

しっかり落ちてるって感触が実は乾燥を引き起こしてたのかも。
乾燥して毛穴パッカリ。皮脂過多オイリーちゃんに~ヽ('A`)ノェェェ
目に見えない汚れは落ちてなくて、
お肌に必要なものを洗い流してしまってたのかもしれません。

最近のファンデーションやパウダーは、
超微粒子のものが多いから落ちにくくなってるそうです。

超微粒子ファンデを発売してるとこのクレンジングだったら
いいんじゃないかしら~ってことで、
このクレンジングウォーターを選んだわけですが、正解♪

コットンにたっぷりとって、

kohgendo_spa_water_before.jpg

お顔に滑らせると、

kohgendo_spa_water_after.jpg

あっという間にコットンがファンデ色!
あ、ほこり・・・。

このコットンの摩擦がお肌にいけないんじゃないかと思って、
ふき取りは使ってなかったけど、お肌ってそんなに弱くなかった。
むしろお湯で何回も洗い流してる方がいけなかったみたいです。

洗いすぎは良くないって痛感いたしました(゚ω゚)ノ ハィ
トリプル洗顔なんてこれからは絶対しません。

(ノ∀`●) ハンセイ

ブログを読んでいただいて、
肌質が似てるって思った方にはオススメです。


関連したひよメモこちら
>>>江原道のクレンジングウォーター使ってみました♪
>>>ふき取りクレンジングっていいよ♪



江原道公式サイト>>>江原道 クレンジングウォーター




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」




シンガポール旅行で食べたもの【2日目編】
↓クリックドウゾ♪
2日目朝ごはん。勝負の日のため、お腹がならない程度。
美味しそうなのがいっぱいあったんだけど、涙を飲んで我慢。
お皿に余裕があるところが寂しさを煽ります。

morning2.jpg

おやつタイム。勝負の時も終わり、一気に開放~∩(´∀`)∩
ベリーのワッフルです。結構大きい。

waffle.jpg

シンガポールではチップ制はなくなりつつあるようですが、
微妙な額(65ドルに70ドル渡したりとか)のおつりだとそのまま戻ってきません。
おつりが必要であれば伝えた方がいいです。
まぁいいやってセレブだと勘違いしてしまうところが旅行ですけどね。

夜はビールで締めました♪
写真撮り忘れ。

関連記事
| クレンジング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

