09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-30 (Fri)
健康的且つセクシーな唇がテーマの

【LCLOVE COSMETIC】
NuleNule(ヌレヌレ)

nulenule1.jpg

キスをそそる“うるうるぷるん”なうるおいリップになれちゃう(。-∀-)ニヒ♪
そそりたい人は手が届かな過ぎ。ダンナさんは・・・もういいや~。

うるおい成分ローヤルゼリーや数種類のハーブが配合されてます。
グロスで見た目だけきれいに見せるんじゃなくて、
本来の唇の美しさに導いてくれる唇専用美容液です。

フレッシュキッス・・・柑橘系の香り(画像)
スウィートキッス・・・紅茶の香り
ラブリーキッス・・・ベリーの香り
マスカットキッス・・・マスカットの香り
ゴージャスキッス・・・ダマスクローズの香り

があります。
気分に合わせて使い分けできる5種類です。

今回使ってみたのはフレッシュキッス。

お尻のほうをカチカチ回すと、

nulenule2.jpg

ブラシに美容液がじんわりと出てきます。
無色透明です。

nulenule3.jpg

レモンとオレンジの中間、まさに柑橘系の香りでおいしい。
香りは残念ながら、すぐに消えてしまうんだけど、
食事のじゃまにはならないので安心。

仕事の時や普段使いには少なめ、艶めきたい時なら多めって
使用量が調整しやすいところが気に入りました。

塗った後はうるおって自分でも思う・・・かわいい。
くちびるだけ。書いてて恥ずかしい。

ブラシが柔らかくて塗りやすいです。
口紅の上から塗りなおしした時は
ティッシュで拭くなり、使用後のお手入れは必要ですね。

くちびるってある程度の年齢になってから、
夏でも乾燥を感じるようになって、1年中ケアがかかせません。
いいグロスを塗っても映えないし、かさかさしわしわリップじゃドン引き。

くちびるが魅力的な女性って同性から見てもドキッとしちゃうな。


LCLOVE COSMETIC
>>>濡れくちびるで勝負!キス専用美容液


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



帰ってきた日の夜から仕事に行ったら、
もう眠くて眠くて仕事になりませんでした。
こんなことしょっちゅう言ってますが、睡魔は今までにないくらい強かった。
完敗でした~。
タイミングのいいことに今日は仕事がお休みだったので、
ちょっと復活。でもまだ眠い(人-ω-)
疲れじゃなくて明らかに睡眠不足でした
楽しんで帰ってきて疲れた~はないですね♪



シンガポール旅行で食べたもの【1日目編】
↓クリックドウゾ♪
ホテルに着いたのが、20時くらい・・・だったかな。
お腹も空いたってことで(機内で食べたにも関わらず)
ホテルとくっついてたフードコートへ行きました。

食べたものはコレ~♪
チキンカレー&ミルクティー(紅茶のゼリーIN)

carry1.jpg

カレーはクセもなく辛くなく、おいしかったです。
ミルクティーは渋くて甘い。微妙なお味。

次の日2ショット撮影が待ってることを考えたら・・・本意ではないけど、
残してしまいました~。

そうそう、ブログでぼちぼち愛する人のことを書いてますけど、
この旅はその人と2ショット写真が撮れるっていうとっても素敵な旅なんです~♪
興味ない人にはイタイってよく言われます(゚ω゚)ノ ハィ
詳細は公表してはいけないルールになってるので、
ほのめかしのみで(。-人-。) ゴメンネ

で、この後行ったところが夜のマーライオン。
湿度が高くて暑くて汗でぺったぺたでした。

バックスタイル

lion3.jpg

アップ

lion2.jpg

関連記事
| パーツケア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

