09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-23 (Fri)
ヌーディモアのベースメイクはカバー力バツグン!
フェイスブラシを使って仕上げたお肌は、
デコポンイチゴ毛穴のひよでも大満足♪

フェイスブラシでってのは、パフ使うと厚塗りに見えてしまうので。
ブラシの方が軽くつきます。どちらでもお好みでどうぞ。

nudy_more_powderly_founde.jpg
ヌーディ モア パウダリーファンデーションUV


nudy_powder1.jpg
ヌーディ モア エクセレント ルーセント コンパクト

ですが、残念な点が1つ。

正直、毛穴落ちします。

特に毛穴パッカリさんのひよは、
それはもう無残な姿に・・・。

1度お肌にのせると密着度が高いから、
伸ばそうとしても伸びないんです。

ひよだけかと思って@コスメのクチコミを見たら、
他にもお仲間がいらっしゃいました。

でも、毛穴落ち問題はすぐ解決。
原因は化粧下地を適当に塗りすぎだったため。

化粧下地の段階で、できるだけ毛穴を埋め立てて
隠すようにしたほうがいいようです。

下地はヌーディモアのUVビューティーヴェール。
バツグンのカバー力で手離せないんですが、
ちょっと固めでうるおい不足を感じるときがあります。

nudy_beauty_veil_30g.jpg
ヌーディ モア エクセレント UV ビューティーヴェール

なので、UVビューティーヴェールと
他の伸びのいい下地を混ぜて使うことが多いです。

しっかり隠すならUVビューティーヴェール+他の化粧下地、
UVビューティーヴェールのカバー力だけでOKであれば、
乳液や美容液を混ぜて伸ばしてもいいかもしれません。
乾燥も防げるし一石二鳥!

オリジナルの化粧下地を作ったら、
気になる毛穴部分から少しずつ塗っていきます。
オリジナルはその日の気分が多いです。

塗りムラができないように伸ばしていくと、
これだけで十分なんじゃないかしらってくらいのお肌になります。

そうなったところで、パウダリーファンデーション→ルーセントコンパクトを使うと、
ビックリするくらいのサラツヤお肌に~*:.。☆..。.(´∀`人)
パールがキラキラ輝いてお肌の弱点をカバーしてくれます。
これぞまさしくオーラ肌!

ここまですれば、ほぼ1日中お化粧直しがいらないくらいのメイクが完成。
感動ものです。
でも時間がかかるんですよね。

デイリーには江原道を使ってます。
ファンデはリピしちゃった。
江原道の方が使いやすくてナチュラルに仕上がります。
もともとナチュラルが好きなので。

ヌーディモアはしっかりメイクをしたいときにオススメ。
ポイントメイクも映えるので、メイクするのが楽しくなります。

nudy_brush1.jpg

ファンデやパウダーをのせる時に使ってる
フェイスブラシはかなりお気に入り。
サラ肌パールセットを購入した時についたんですけど、
弾力があるし柔らかくて肌触りが(・∀・)イイ
なに毛なのかしら?

nudy_brush2.jpg
つやつや。
本来パウダー用みたいなんですけど、
ファンデの時も使ってます。

もう1本欲しいと思ってサイトを見たんですが、
単品じゃ売ってないみたい。

またセット買うしかないのかしら。


関連するひよメモこちら
ヌーディモアのパウダリーファンデーションUV
毛穴パッカリさんも大満足!~ヌーディモアのUVビューティーヴェール
素肌美『オーラ肌』を実感!
江原道トリプルライティングファンデーション
まさに魔法のお粉~江原道のフェイスパウダー


ヌーディモア公式サイト
>>>魅せる「オーラ肌」nudymore


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ファンデ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

