09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-21 (Wed)
旅行に連れていくコたちを探してたら、素敵なショップに出逢いました。

「オンからオフまで、24時間をトータルコーディネイト」

をテーマに、ファッション、雑貨、コスメなど、
毎日の生活に必要なアイテムが揃ってるショップ

SELECT Cafe セレクトカフェ
select_cafe_site.jpg
海外セレブに大人気のアクセサリーブランド「by boe(バイ ボー)」をはじめ、
国内外で50以上のブランドを扱ってます。

ひよはブランドにはこだわらないんだけど、いいものは欲しい。
しかも安くていいもの。

セレクトカフェのアイテムは、
二度見しちゃうような、目が飛び出しちゃうような
お値段のものがないので、安心できて居心地も(・∀・)イイ

で、今回ゲットしたのが

カニスファミリアス
刺繍ラウンドトゥパンプス【ダークブラウン】


canis_shoes1.jpg

11,550円→4,200円
アウトレット品なのでかな~りおトクにゲットです!
秋なので&刺繍との色合いがいい感じだったダークブラウン。
生地も秋冬らしいスウェード素材です。

カラーバリエーションはダークブラウンの他に、
グレー・ブラック・ワイン・オークルがあります。
カニスファミリアス 刺繍ラウンドトゥパンプス【グレー】カニスファミリアス 刺繍ラウンドトゥパンプス【ブラック】
カニスファミリアス 刺繍ラウンドトゥパンプス【ワイン】カニスファミリアス 刺繍ラウンドトゥパンプス【オークル】

ヒールの高さは7cm。
中敷のクッションが柔らかくて厚みがあるので、
履いていてとてもらくちん。
これなら旅行にも履いていけそう♪常夏の国シンガポールですけどね。
ムレムレですな(。-∀-)ニヒ♪

canis_shoes2.jpg

ぷち乳に続き、あほの小足の22cmです。
お店では22cmサイズはほとんどなくて、
23cm~が多いんですよね。
だからなのか、
ネットで22cmあたりのサイズがなくなりやすいみたい。

そういえば、これもゲットしてました。

comex_shoes1.jpg
パンプス(ビジュー付きパンプス)/コメックス(COMEX)

こちらはマルイウェブチャネルでゲッツ!ヒールの高さ11cmです。

ヒール10cm以上か、ぺたんこスニーカーか極端な靴しか持ってなかったので、
今回のパンプスはかなり新鮮。
かなり履きこなすんじゃないかと思われます。

色違いゲットしておこうかしら。


商品詳細>>>カニスファミリアス 刺繍ラウンドトゥパンプス【ダークブラウン】







line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!






関連記事
| お気に入りネットショップ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

