09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-14 (Wed)
継続は力なり~

はずれてもはずれてもあきらめずに毎回応募していた、
ミウ・コスメティックスのプレゼント。

【ミウ・コスメティックス】
ガスカーボニックボディスムージング2本

miu_present2.jpg

当選してました∩(´∀`)∩

miu_present1.jpg

ちなみにガスカーボニック2本か現金10万円が当たるって
プレゼントキャンペーンでした。

10万円・・・欲しかった。

けど、ガスカーボニックもかなり消費が激しいので、
いただけたことはかなりうれしい。

これは、ひよの溺愛しているミウの炭酸ガスコスメのボディ用。
炭酸ガスのシュワシュワがかなり気持ち(・∀・)イイ

miu_cosme_body_set3.jpg

ひよはボディのあらゆるところに使ってます。
あ、バスト以外・・・。

炭酸ガスには、引き締め効果があるので、
バストがこれ以上引き締まったら大変。

ガスカーボニック使い始めてから、
ヒップの下の方にザラザラしてた部分があったんだけど、
それがなくなりました。これには感激。

ひよのヒップはツルツル(。-∀-)ニヒ♪

特にむくんだ足にはヒンヤリシュワシュワが心地よく、
す~っと足の疲れが取れていきます。

べたつかないので服もすぐ着られるし、
使い勝手がいいので、これも旅に連れてくざます~♪

あ、そうそう最近よくみるんだけど、
プチプチってこんな

miu_present3.jpg

ハート型のがあるのね。


miu_info.jpg


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ボディケア | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

