09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-28 (Mon)
目元2mm、口元3mm、輪郭3mm
リフトアップするだけで、見た目年齢マイナス10歳!

したい~!

自宅でエステ並みのケアができちゃう美顔器

エステナードソニック

estenad_sonic_set.jpg

GETしました~∩(´∀`)∩

安西ひろ子さんもブログで絶賛!
さらにはジャガー横田さんも若返ったというこのエステナードソニック。

スーパー美顔器なのに、
お値段なんと980円ナリ~!

ってのが、使用するときにジェルを併用するんですけど、
そのジェルとセットで購入すると美顔器がこのお値段。
ジェルとセットだと、5,960円~になります。

でも安い!

ジェルもそうとう(・∀・)イイもので、
プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンが配合されててとっても贅沢!
エステで使われるプロ仕様のジェルです。

電池式なので、旅先でもケアできるのがうれしい。

これから始めてみるナリよ!


Check Please♪
>>>エステナードソニック



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 美容器具 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

