09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-25 (Fri)
レッグマジック開始から、1ヶ月ちょっとが経ちました。

leg_magic3.jpg

毎日毎日マイペースに続けてたら、
ひざ上お肉部分37cmが36cmに~マイナス1cm∩(´∀`)∩
ひざ上肉が落ちて来ました!

ちょ~~~スローペース。

でも足に筋肉がついたのが明らか。
座った時にひざを閉じられるようになりました(。-∀-)ニヒ♪

ヒップアップもして、腹筋もついて、
正面から見た下半身のラインが細くなったのがアリアリと。

でもまだまだ足り~ん!

もっと早くわかりやすく効果が出る人もいるみたいですけど、
ひよの今の体型(体重)は、一般的に健康なベスト体型(体重)。

■BMIの計算式:BMI=体重(kg)÷身長(m)の2乗

たぶん・・・。しまりがないだけだと思う。

なので、効果がアリアリとわかるってものでもなさそう。
そもそも筋肉の量が少ないんです。
運動してないから。

筋肉つけてぷよを締めるってなると、
ちょっと時間がかかるのかもしれません。
体重もほとんど変化はありません。

あと、マイペースでやってるってのもあるからかな。
もう少しペースUPしないといけないわ。

最初1分も続けられなかったエクササイズも、
余裕すら感じるようになったので、
購入当時はお話にならなかったロザリーのDVDを試してみました。

leg_magic4.jpg

ロザリーってのは、レッグマジックについてくる
エクササイズDVDのナビゲーターロザリーブラウン。
世界的フィットネスエキスパートなんだそうです。

DVDには、レッグマジックを使ったエクササイズと、
レッグマジックから降りたエクササイズ、交互にすることによって、
より効果的なエクササイズができるようになってます。
時間にして10分強。

始めてみると・・・DVDの流れについて行けることに感動。
1ヶ月前は最初のレッグマジックを使ったエクササイズすら
ヘタレでできなかったのに、
途中まではすいすいす~い♪

できなかったことができるようになるってすばらしい*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、途中まで・・・。
一線越えたら、足が動きませ~ん。

あいだに腹筋&腕立て伏せも組み込まれてて、
かなり筋肉を酷使します。

ムリヤリ最後までやってはみたものの、
足がぷるぷる、ひざが笑う。
まだまだへなちょこ。

逆に、まだまだ鍛えられるって可能性を感じました。
もはや肉体改造の世界に入りそうです。

実は、あまりにも疲れて、
1日だけサボってしまった日があったんですね。

夢に出てきました。
大切なイベントに遅刻する夢・・・。

毎日やらないと間に合わないって意識があるんだけど、
サボってしまったがために見た悪夢。

そうとう追い詰められてます。

週4、5回やればいいとのことなので、
スロトレと組み合わせてプログラムをつくってみました。

月:レッグマジック
火:スロトレ
水:レッグマジック
木:レッグマジック
金:スロトレ
土:レッグマジック
日:レッグマジック

毎日筋肉痛~!
スロトレは週2回やればOK!こちらは上半身に効果的。

miu_cosme_book_set.jpg

もう悪夢は見たくないので、実行するのみヾ(・∀・。)ノダ-!!

ロッキーのテーマが流れてきた・・・。

Xデーまであと28日。


もう少し詳しい“レッグマジックX”のひよメモこちら
効率よく下半身を引き締め美脚へ♪~レッグマジックX

もっと詳しく商品情報>>>レッグマジックX



もう少し詳しい“スロトレ”のひよメモこちら
1日10分、週2回で一生太らない体に!スロトレ実践中~ひざ肉撲滅!

もっと詳しく商品情報>>>スロートレーニング パーフェクトプログラム(DVD付き)



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Ctrlキーを押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事
| エクササイズ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

