09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-20 (Sun)
日本や中国で昔から健康や美容に愛用されてる“天然和漢植物エキス”と、
最先端の皮膚技術から生まれた“EGF”の強力コラボスキンケア

MURASAKI トライアルセット

murasaki_2.jpg

【セット内容】
ムラサキ クレンジングジェル/15g
ムラサキ ソープ/10g
ムラサキ マスク/10g
ムラサキ トーニングローション/20mL
ムラサキ クリーム/10g

全アイテムに“天然和漢植物エキス”と“EGF”が配合されてます。

ターンオーバーは、年齢やストレス、睡眠不足、栄養不足の影響で、
リズムがくるって順調にいかなくなります。

ヤバイ!ひよ全部当てはまる・・・

ターンオーバーがうまくいかないと、角質層が厚くなって、
お肌の乾燥の原因になるらしいです。
乾燥するってことは、シミ・シワ・くすみ・・・などの
お肌トラブルが起こりやすくなってしまいます。

このターンオーバーを正常な方向に導いてくれるのが“EGF”。
“EGF”はノーベル賞受賞成分で、
肌細胞の増殖や再生に関わる表皮細胞増殖因子。
表皮細胞に働きかけてお肌が持ってる本来のチカラを引き出してくれます。



エイジングケアにあわせた15種類の
“和漢植物エキス”が配合されてます。

30歳を越えてからの年齢を感じるお肌にぴったり~!な
アンチエイジング化粧品です。

さっそく使ってみました~∩(´∀`)∩

●メイク落とし

murasaki_clean.jpg

出してみると、
予想外の出来事にびっくり。

黒い!

黒いクレンジングなんて初めて。
この黒は炭の色。
ジェルなのでぷるぷるしてます。
あまりにもみずみずしくて軽いのでちょっとパワーがなさそうって思ったけど、
メイクはしっかり落ちます。
炭が汚れを吸着して、メイクも皮脂汚れもすっきりクリア!
洗い上がりはさっぱり~。
このジェルでよくメイクが落ちるな~ってくらいひ弱なジェル。
ある意味感動。

●ソープ

murasaki_soap.jpg

ソープにも炭が配合されてます。
和漢植物エキスとEGFが配合されてるってことで、
泡を広げてちょっと放置してみました。
炭が汚れも吸着してくれそうだし。

放置しておいても弾力があるので全くつぶれません。
洗ってる早々に消えてしまうような泡もあるけど、
このソープの泡は濃厚濃密!もっちもち!
お肌にきゅ~って吸い付く感じ。
洗顔後の毛穴は、黒ずみが薄くなりました~♪

●マスク

murasaki_pack.jpg

約2分マッサージしたら洗い流します。
伸ばしやすくて使いやすいです。
洗い流してタオルで拭いたら、
お顔に白くぽろぽろしたものが出てきました。
ヒリヒリしたり痛くないから皮膚ではないみたい。
ってことは・・・アカ?
生理終わったばかりで、
ゴワついてたお肌の汚れが取れたのかも。
まさに一皮むけた~。
ターンオーバーってこんなあからさま?

●化粧水

murasaki_lotion.jpg

手に取ったときにはさっぱりを感じたけど、
お肌になじませるときにうるおいを感じます。
つるつるしてて、す~っと浸透。

●クリーム

murasaki_cream.jpg

ミルクとクリームの中間くらいのやわらかさ。
伸びがいいです。
塗った後も覆ってる感がなくて、しっとり。
オイリーちゃんでもストレスなく使えるクリームです。
寝る前塗って、起きたらオイリーちゃんではなく、
しっかりうるおってるみたいで、皮脂も抑えられてます。

【MURASAKIおまとめ】
実は、やさしいだけでリアクションに困るスキンケアだと思ってた~(ノω`)

何使っても「ふ~んこんなもんか」って、
スキンケアしてる実感が感じられなかったり、ひよメモれないような・・・。

クレンジングだけじゃなくて全部が予想外(ノω`)
各アイテムしっかり効果がわかるので、
“MURASAKI”のキャッチコピーにある、
「やさしく“守って”積極的に“攻める”」を感じられました。

たんたんと一通りのスキンケアして終了~ってだけじゃ物足りなくて。
スキンケアしてるって実感するのも大切~!
脳にもスキンケアしてるよ~って伝えられた方が、
キレイになりそうじゃない?
キレイになるなんちゃらホルモンが働いて・・・とか。

使い続けたら・・・いいかも~∩(´∀`)∩

天然のラベンダーオイルが配合されてるので、
香りに癒され、スキンケアがリラックスタイムにもなりますよ~♪



風呂敷みたいなハンカチで、ラッピングされて届きます。

murasaki_1.jpg

写真より実物の方がかわいい。



商品詳細
>>>やさしく「守って」、積極的に「攻める」、新エイジングケアシリーズ“MURASAKI”
弱酸性、パラベン・鉱物油・着色料・アルコール無添加。




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Ctrlキーを押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事
| 1,500円~ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

