09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-18 (Fri)
ウエストから下、ひざから上の部分のお肉をどうにかしようと思って、
毎日してるエクササイズ。
1ヶ月後にはMAXキレイになりたいって度々書いてますけど、
そのエクササイズに拍車をかけるべくゲットした、

メントール&唐辛子エキスの温冷効果のひきしめジェル
ミシャ ホットボディジェル

missha_body_gel1.jpg

唐辛子のカプサイシンと、ひんやりメントールの温冷効果で
代謝をうながして、脂肪燃焼効果がUP!
ボディをひきしめます。

最近涼しくなってきて、
汗もかきにくくなっちゃったから
代謝を上げるお助けアイテムですね。

お風呂から出た後に使ってます。
まずは一番気になる、膝上~ウエスト下
魔のぷよ肉地帯をマッサージ。

ボディの水気は取ってから使いましょ。

missha_body_gel2.jpg

伸びがいいジェルです。
香りはメントール。す~っとします。

塗ってる間は、ん~こんなものかって思ったけど、
塗ってから1分経つか経たないかくらい・・・

HOT~!

さすが韓国コスメ!トウガラシが利いてます。

そうそう、ミシャは低価格・高品質の韓国コスメブランドなんです。

暑いような・・・いや、寒いのか?
メントールとトウガラシが混ざり合ってワケがわからない状態。

今までに体感したことのない感覚で、お肉が戸惑ってるのを感じます。
こういう温かくなるジェルって他にも使ったことあるけど、
これが一番ホットでクール。

鈍感なひよのぷよにはこれくらいがちょうどいい。

ヒリヒリスースー。
この状態がしばらく続きます。
効いてる感がひしひしと。

いけそうな気がする~♪

ご注意していただきたいこと~(oゝД・)b
お顔のお手入れを先にするか、
もしくは、これ使ったあとはしっかり手を洗ってから、
ケアした方がいいです。

お顔がメントールでヒリヒリしてたまりません。
ひよはやっちゃいました。
もちろんなみだ目。

使用後だいたい1時間くらいは
温かいもの、冷たいものに過敏になります。
温かいものに触るとより温かく、冷たいもに触るとより冷たく感じます。

下半身にしか使ってないのになぜか、お顔も汗かきます。

かなり刺激的で効果的!

でも、そんなに刺激はいらないよ~って方は、
お風呂でてから、少しカラダが冷めたころに塗ると、
それほど刺激は感じなくなります。

ひよは刺激を感じたいので、お風呂上り即塗り!
使うたびにいつも不思議な感覚を感じてます。

湯冷めには気をつけて~。


商品詳細>>>ミシャ ホットボディジェル



ただ今必死になってボディ引き締め中!他のお助けアイテムひよメモこちら
炭酸ガスでボディも引き締め~ガスカーボニックボディスムージング
効率よく下半身を引き締め美脚へ♪~レッグマジックX
1日10分、週2回で一生太らない体に!スロトレ実践中~ひざ肉撲滅!


寝る時間削ってやってます。どおりで毎日疲れるワケだ。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Ctrlキーを押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」


新宿の朝。
秋の空が広がってました。

090918_today_1pin.jpg

関連記事
| ボディケア | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

