07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-14 (Mon)
使ってて楽しくなれるキュートなパッケージ。
それもあってゲットしたんですけどね。

【ミシャ】
ミシャ ミネラルボールブラッシャー

missha_powder_pink_pastel.jpg

左:ピンクオレンジ/右:ソフトパステル

このボールブラッシャーには、
うるおい成分アロエエキス、タチアオイエキスが配合されてます。
ミネラルだから、お肌にもやさしい。

ピンクオレンジ (チーク/フェイスパウダー)

missha_powder_pink1.jpg

クールビューティを目標としてるので、
ピンクはほとんど使いません。

そんなひよでも、オンナノコになってみたいって思うときが
年に1回くらいあります。このコはまさに勝負用。

クチコミでは、ほんのり色づくってあったんですが、
思ってたより色づきます。
普段チークは使わないから余計に感じるんでしょうけどね。
色白ってのもあるのかしら。

光沢はありません。
かる~く色づくので、顔色悪い時とかちょうどいいかも(ノω`)

ピンクのチークなんて、若かりし頃合コン行く時以来。
久々使ってみて・・・アリなのか?

アイメイクも変えないと、いけなくなりそうだわ。
ひよ改造計画してみます。

ソフトパステル (ハイライト/フェイスパウダー)

missha_powder_pastel1.jpg

フェイスパウダーとして購入したんだけど、思ったより光沢があったので、
Tゾーンや目の下にハイライトとして使ってます。

よく見れば、フェイスパウダーは別に、
ミネラルボールパウダーってのがあったんですけどね(ノω`)
衝動買いしすぎたみたい。

ミネラルパウダーとかミネラルファンデの光沢は
ラメが入ってるのとは違うキラキラ感で好きヽ(○´3`)ノ

普段のメイクがマットで地味だったので、
派手すぎない光沢が一味違うアクセントをつけてくれます。

ブラシの大きさもちょうどよくて、
ささっと適当にのせても広がりすぎず、手早く仕上げられます。

メイク慣れしてる訳じゃないけどキレイに仕上がるから、
ハイライトなんて入れてみちゃおうかな~って
思ってたらオススメです。

出勤前の時間がない時も、ちゃちゃっと済むので、とっても便利!

ひよの中でいいコスメって、
手間かけないでキレイになれる!ってのも重要な選択肢。
あと、コスパ。これは(・∀・)イイね。

これはお試し感覚で購入したんだけど、かなり気に入りました。

携帯するには少し大きいかな~。
化粧ポーチ大きいのにしようかな。


Check Please♪
>>>ミシャジャパンオンラインショップ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| メイクコスメ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

