07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-11 (Fri)
溺愛炭酸ガスコスメのひとつ

【ミウ・コスメティックス】
TENDECICA(テンデシカ)

tendecika1.jpg

パック&ソフトピーリングができちゃう!
炭酸ガス洗顔料です。

お肌のゴワつきや、毛穴のザラつきが気になる時に使うと、
効果テキメン!つるつるのお肌になります。

天然フルーツ酸のピーリングなので、
お肌にやさしいから毎日でもOK!

tendecika2.jpg

超微泡がお肌に“点でしかふれないから”テンデシカ。
ステキなネーミングだけどシャレだった。
そんなところもツボ。

天然イタリアンローズの香りでアロマ効果もあります。

お気に入りの使い方は、
バスタイムにデコルテまで広げてのパック。
放置時間は1~2分であっという間なんだけど、
かな~り癒されます。

忙しいときでも、泡立てる必要がないから超便利!
もうリピしまくりです。

で、さっきメルマガでうれしいニュースが~♪

このテンデシカ、浜崎あゆみさんも使ってるんですって∩(´∀`)∩
ブログで紹介されてたみたい。

あゆと同じもの使ってるってちょっとうれしい♪
ミーハー心がうずうず。
ひよの方が先に使ってたけどね(´、ゝ`)

でも残念ながらブログはファンクラブ限定で見られません~。
お知り合いにあゆファンのいる方、聞いてみてくださ~い!

miu_info.jpg

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 洗顔 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

