07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-10 (Thu)
少し前にご紹介した携帯サイト

ルナルナ 女性の医学

lunaluna_title.jpg

今日のお告げによると、

<以下抜粋>

お肌指数:最注意期
皮脂の分泌やメラニンが活発に活動し、
ニキビやシミなどトラブルが起きやすくなります。

皮膚科言った時に聞いたんだけど、
メラニンが活発化してる証拠に、
生理前ってほくろが大きくなるんですって。

ダイエット効果指数:とってもムダな時
不安定な精神から過食に走ることもあるので気をつけましょう。

キレイ指数:カフェイン注意
コーヒーなどのカフェインはアドレナリンの分泌を増やし、
PMS期のイライラや不安を悪化させるので控える方が正解。

カラダ指数:衝動は高め
ホルモンバランスにより感度は低め。

こういう情報が、毎日チェックできます。
カラダ管理にとっても便利。
他にも女性のカラダに関する情報が満載です。

ちょいちょいチェックしてると、
お肌の調子が好調な時って、月の半分しかないってことがわかったの。
意外と少なかった。

ちなみに今度の生理予定日は15日。
今日は5日前です。

生理前、無性に甘いものが食べたくなります。


ルナルナ 女性の医学 ←PC用リンク(説明のみ)

coad.gif

アフィリでもなんでもないので、クリック&QRも読み取りまくって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


前回のルナルナひよメモこちら
今日のお肌指数もわかる!~ルナルナ 女性の医学



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| バラエティ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

