07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-08 (Tue)
届いてテンション上がりました∩(´∀`)∩

MURASAKI トライアルセット

murasaki_1.jpg

【セット内容】
ムラサキ クレンジングジェル/15g
ムラサキ ソープ/10g
ムラサキ マスク/10g
ムラサキ トーニングローション/20mL
ムラサキ クリーム/10g

こういう状態で届くってのは知ってたけど、
実物の方がとってもかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
思ってたより小さかったからかも。

トライアルのパッケージにこだわりがあるスキンケアって
大切にしてるんだな~って愛情が感じられて(・∀・)イイ

パッケージ買いってのもあるけど、
中身もかなりの実力派!

日本や中国で昔から健康や美容に愛用されてる“天然和漢植物エキス”と、
最先端の皮膚技術から生まれた“EGF”の強力コラボ!

肌細胞の増殖や再生に関わるノーベル賞受賞成分EGFが、
年齢を感じるお肌に攻め込み、
和漢植物エキスがお肌をやさしく守ります。

30歳を越えて衰えてくるターンオーバーの正常化に
一役も二役もかってくれそうですね。

うれしかったので到着早々UPです( *´艸`)


商品詳細
>>>やさしく「守って」、積極的に「攻める」、新エイジングケアシリーズ“MURASAKI”



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!






関連記事
| 1,500円~ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

