07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-20 (Wed)
cell_ef.jpg
セルビックのFGF・EGF美容液5Daysお試しセット
5日間使ってみました。
EとFのエッセンス

( *´艸`)クスクス クスクス クスクス

お肌に保水力がついてきました。
5日間でですよ。これまぢすごいです。
試しに洗顔後何もつけずに放置・放置・放置・・・・・・
ぜんぜん平気。
いつもだったら「早く水、水くれ~」って訴えてるはずのお肌が、穏やかになってます。
頬とかしっとり。触った感じが違うんです。
以前使ってた化粧水より、何もしない方が潤ってるなんて。
いままでのスキンケアはいったい何だったの!?
ひよのバカーヾ(゚д゚)ノ゛
って思ってしまうくらいです。
間違いなく現品購入しまっす!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

って言いたいところなんですけどね・・・

これ購入したら、もう他のアイテム必要なくなっちゃって、
アンチエイジングの旅が終わってしまいそうなんですよね。
それもまた寂しい・・・と、思ったら、
『日常お使いのスキンケアアイテムとの併用も気にしていただく必要はありません。』
とのことです。そうなんだ~。
お財布カラカラになっちゃいますわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、使い続けたい気持ちはモリモリ。
衝動に駆られて購入したらご報告しますね♪ヾ(゚-^*)

Fエッセンス(20ml)10,500円
Eエッセンス(20ml)3,990円
で、約2ヶ月使用できるそうです。両方欲しい。

ちなみに+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
発見当時、EGFは1グラム8千万円ヽ('A`)ノェェェ
FGFにいたっては、なっなんと1グラム158億円
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
だったそうです。
その後研究が進んでコスト削減に成功!
化粧品使用の認可がおりて、庶民のひよにも使えるようになりました。
トライアルだけど・・・。
研究員さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
人間って素晴らしい!!


これだよ


しかもこのEGF配合美容液、セルビック『Eエッセンス』、
@コスメクチコミランキングの「ジェル・美容液部門」で第2位になってます!!

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ
FC2 Blog Ranking




関連記事
| スキンケアトライアル | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

