09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-27 (Thu)
美しい肌=優れた保水力

保湿にこだわったスキンケア
マダム アルバ トライアルキット

madame_alba1.jpg

【セット内容】2週間分
ディープモイスチャライジングローション/20ml
ディープモイストバリアエッセンス/10ml
リンクルモイスチャライジングクリーム/10g
クリーミーダブルクレンジング/20g
[プレゼント]オリジナルサンプル(4点)2セット

豪華なパッケージです。

マダムアルバに配合されてる
リピジュアセラキュートって成分がすごいらしい。

どうすごいかって言うと、

まず、リピジュア。
リピジュアとヒアルロン酸を塗って、
水洗いしてから1時間後の肌状態を比較した実験で、
リピジュアはヒアルロン酸の約2倍の保水力を発揮したそうです。
水分保持機能が、お肌のうるおいを持続させてくれます。
医療用に開発された成分なので、安心安全な成分です。

セラキュートは、セラミドをモデルに開発され、
皮膚表面にポリマーネットワークを結成して、
お肌に弾力性とハリを与えて、ヤワ肌を実現。
コラーゲンよりもお肌の弾力性を向上させてくれるそうです。

その他にも各アイテムには、
ダイズエキスや毛穴にいいっていうアーチチョーク葉エキス、
アロエベラ葉エキスなどなど・・・。
書ききれないくらいの植物エキスがうるおい成分としてたっぷり入ってます。

コラーゲンとヒアルロン酸を超えた保水力って
試してみたい~!

ってことで早速試してみました~∩(´∀`)∩


クリーミーダブルクレンジング
セラキュート配合。アミノ酸洗浄成分が主成分。
保湿成分も60%も配合されています。

madame_wash.jpg

これ1つでクレンジングと洗顔の両方OK。
ポイントメイクは使用前に落としておいてから使います。
お肌になじませるときは、クリーム。
ちょっとオイルっぽいかな。
泡立てずにそのままお顔にのせてメイクと馴染ませるようにマッサージ。
洗い流す時に水を加えるとフォームみたいに泡立ちました。
メイクもしっかり落ちてます。
この使用感は新しい。

ディープモイスチャライジングローション
リピジュア配合。

madame_lotion.jpg

とろみのあるローションです。
手で馴染ませていくと、しっかりお肌に浸透したのを感じます。
ローションだけでぷるぷる肌を感じます。

ディープモイストバリアエッセンス
リピジュア配合。

madame_essence.jpg

するんと伸びます。
ちょっとの量で十分なんだけど、
ベタベタしないのでたっぷり贅沢に使ってます。

リンクルモイスチャライジングクリーム
リピジュア・セラキュート配合。

madame_cream.jpg

これぞマダムアルバと言うべきアイテム。
リピジュア・セラキュート両方が配合された保湿クリームです。
クリーム苦手なひよですが、
これもまたたっぷり使ってみました。
見た目はテッカテカですが、寝る前なので気にしません。
寝ている間にパックしてるような感じです。

起きた時には頬にハリが出て、お顔が全体的にリフトアップ!
これは気のせいじゃなかったです。
毛穴もうるおいが保たれて小さくなってるし。
リピジュアとセラキュートのすごさを実感しました。

香りもとってもいい香り。
何の香りかな~?高貴な香り???まさにマダムになった感じです。

乾燥肌・敏感肌の人向けなんですが、
オイリーちゃんのひよでもかなりお肌が喜びました。

ほとんどのお肌悩みは乾燥からくるっていいます。

目元の乾燥や小じわ・たるみが気になるエイジング世代には
もってこいのスキンケアですね。



商品詳細>>>マダムアルバトライアルキット


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。



関連記事
| 2,000円~ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

