08≪ 2019/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-17 (Mon)
美脚の夢を叶えるべく、
汗だくになりながら毎日エクササイズしてます。

一発逆転!レッグマジックX トータルセット

leg_magic3.jpg

レッグマジックXは、

1セットたった60秒の美脚のためのエクササイズ!!

モデル・女優の“田丸麻紀さん”も愛用してます。
効率的に気になる下半身を引き締められる美脚マシーンってことで大人気!

ほとんどの女子が持ってるであろう
下半身コンプレックス(モモ・ひざ肉・ヒップのたるみ)に全て効きそうな
エクササイズができるんです。

注)はやる心を抑えて、届いたらまず取説読んだ方がいいです。

組み立て
固定ノブを緩めないまま無理に広げると、
故障の原因になってしまうそうです。

leg_magic_koteinobu.jpg

せっかちなひよは箱から出していきなりレールを広げてしまいました(ノω`)
特に問題はなかったからよかったです。

leg_magic_kumitate1.jpg

作業的にはキャップをはめて、ネジで固定するだけなのでカンタン。
女子でも1人で大丈夫。ドライバーもついてます。

エクササイズ
組み立て後、早速特典のDVDを見ながらやってみたんですが、
キツくて60秒持ちませんでした。
足がふるふるしてきて、最初のエクササイズで挫折。
下半身痩せのいろんなエクササイズが入ってるんですけど、
それ以降はDVD鑑賞になってしまいました。

いきなり初心者がやるものではなかったようです。
取説読め~ヾ(゚д゚)ノ゛

このキツさは自分の体重からくるもの。
レッグマジックは自分を支えるために必要な負荷だけで、
下半身を鍛える設計になってるそうです。
足を開いて閉じるだけの単純なエクササイズなのに、効き目は強力!
スリムになったらもっとラクになるのかしら?

基本エクササイズもほとんどやってない状態で、
ロザリーについて行くのは無理だったわ。

あ、ロザリーってのはエクササイズのナビゲーターロザリーブラウン。
世界的フィットネスエキスパートなんだそうです。
筋肉すごいです。

その後は、両膝を少し曲げて足を閉じて開くの基本エクササイズをじっくりと。
・・・やったら筋肉痛。
内ももの筋肉が目覚めました。

使用開始して10日が経過。
基本エクササイズの開いて閉じる+自分なりのエクササイズを楽しんでます。
お気に入りは、両足を閉じてキープ。
これを何セットかやると、かな~り内ももに効きます。
足だけの力じゃキープしきれないので、腹筋にも力が入ります。
お腹も引き締まる~♪
キープしてる状態の両足を見ると、キュッと引き締まってます。
普通にしててこの状態・・・いやいやもっとスリムにならねばっ!

何セットかってのは、テレビ見ながらなので数えてないんです。
セット数を決めてしまうとプレッシャーになるタイプ(。-∀-)ニヒ♪
時間のある時に簡単マイペースでできるところも気に入ってます。

だいたい1ヶ月も続けると、かなりの変化を期待できるみたい。
10日じゃまだまだね。
お盆休みでカロリーオーバーしまくったけど、
お腹ポッコリをさほど感じないのは、
レッグマジックのおかげかも*:.。☆..。.(´∀`人)

ハンドルバーがなくてペダルだけってのも類似品であったけど、
ハンドルバーはあった方がいいです。
ペダルに乗り降りするときとか、
つかまるところがないと転倒しそうで危険かも。
エクササイズ中も、不安定な姿勢で続けるより
ハンドルバーに軽くでも触れてた方が安定します。
グリップも握りやすく改善されたそうです。

ちなみに、以前からレッグマジックはあったんですが、
このレッグマジックXは先代のレッグマジックの進化系なんですって。

・ボディのカラーがシルバーからパープルに。
・ペダルにスプリングが装着。
・グリップは握りやすく、バーは日本人の体型に合わせてリニューアル。
・ホルダーストラップが付いて、左右のレールをしっかり留めて安全に収納可能。

トータルセット(グレードアップ+マットセット)
1.アドバンス用パワーブロックセット
デフォルトのキャップと取り替えると、レールの高低が変わって負荷がUP!
4cmも差が付きます。
今のところまだ使用していません・・・。

2.トレーニングチューブ
下半身だけじゃなく、上半身も引き締め!
取説にチューブを使ったエクササイズが載ってるんですが、
ストレッチって感じで気持ちいいです。

3.多機能カウンター
高機能万歩計とでも言いましょうか?
体重、歩幅、時間から消費カロリーも表示できます。

マット
床に音が響いて下の階の人に迷惑かかるかもって思ったのもあって、
マットつきのトータルセットにしたんですが、なくても心配はないかな。
自分じゃ気づかないかもだからあるに越したことはないですけどね。
しっかり厚めのマットです。ストレッチの時にも使えます。
※一番上の画像で敷いてるパープルのマットです。

収納
折りたたみ式なので、収納時はスリムサイズ。
この時もレールを動かす時は固定ノブを緩めて、
収納時は締めます。しっかり締めないと、レールが倒れちゃうかも。
壁に立てかけるか、家具と家具なんかの間にしまうと転倒防止になります。
おこさまいるお家は倒れそうなところに置くとかなり危険なのでご注意を。

準備も簡単だから、めんどくさがりのひよでも、
ちょいちょい片付けられます。

サイズのご参考※タテヨコで一番長いところです。
ヨコ:27cm
leg_magic_size1.jpg

タテ:45cm
leg_magic_size2.jpg


体重の増減でなく、ぷるぷる引き締めを目的で実行中です。
見た目重視!約20日後、ステキなご報告できるようにがんばるぞ~!


商品詳細>>>レッグマジックX




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




関連記事
| ダイエット | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する