09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-14 (Fri)
岡江美希さんプロデュースブランド「エポラーシェ」と
「コスメ・コム」が共同開発した

本当の姿を映し出す驚愕の鏡☆女鏡(MEGAMI)

megami1.jpg

ピンク・ネイビーの2色。2つとも購入してみました( *´艸`)

ピンクはお友達へのプレゼント♪
ちょっとシックな女性になってみようかと思ってひよはネイビー。
ドット柄なのでかわいさも残しつつですね。

この鏡すごくて、なんと!人から見られてる自分のお顔を見ることが出来るんです。
横向きで持つと真横顔、縦向きで持つと真上下を見られます。

megami4.jpg

普通の鏡じゃ見られないよねって角度まで見ることができるので、
新たな発見もたくさん~。
上から見ると老けて見える・・・これが10年後のお顔らしい。

キューピーちゃん置いてもわかりにくいわ(ノω`)

そもそも、この鏡が生まれたきっかけは、
岡江美希さんが“ナピュアミラー”との出会い。
“ナピュアミラー”ってのは肌色そのまま、
自然で純粋な色が映る鏡なんですって。

megami3.jpg

そんな“ナピュアミラー”を使用して、
女性が思わず持ちたくなるカワイイ三面鏡を作りたいってところから
この“女鏡”が生まれたそうです。

見た感じ、今まで使ってた鏡より、
少し肌色が明るく見える・・・かな~?

コンパクトなのに、三面鏡ってところがとっても便利。

スタンドで使えたり、
こんな角度でもそのままの状態でいてくれます。

megami2.jpg

本領を発揮するのはアイメイク。
まつげサロンで仕上がりのチェックに使われてるプロ仕様なので、
つけまつげやエクステをいろんな角度から見れます。

ひよはマスカラオンリーですけどね(。-∀-)ニヒ♪
それでもいろんな角度からチェックできると、
もっとばっちり塗らねば~って感じた。

手のひらサイズで携帯にも便利。
360°抜け目ないビューティーを目指しましょ~♪



商品詳細>>>エポラーシェ×コスメ・コムコラボ☆女鏡
icon
コスメ・コムだけの限定発売。数量も限定です。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。




関連記事
| メイク小物 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

