07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-12 (Wed)
先日モニプラさんで応募していた、

毛穴の奥までしっかりオフ!
「オーシャンナノ ディープクレンジング」モニター募集♪


ocean_nano1.jpg

当選しました∩(´∀`)∩

応募した時のひよメモ
>>>モイスチャー成分42%以上配合!~オーシャンナノディープクレンジング

海の恵みと最先端の超微粒子ナノ技術から生まれた、
セレヴィーナ化粧品“オーシャンナノシリーズ”
のクレンジングです。

汗とメイク&皮脂が混ざり合う今の時期。
お肌にはとっても悪いんだろうなって感じます。
いいクレンジングはかかせませんわ。

セレヴィーナ化粧品の超微粒子ナノ技術ってのは、攻めのナノと守りのナノ。
攻めのナノは、肌に活力を与え、若々しくイキイキとした素肌へ、
守りのナノは、紫外線や肌ストレスなどのダメージを徹底的にブロックしてくれます。

すごいっしょ。

ナノ化されたスキンケアアイテムって、
お肌への浸透が明らかに違うのを実感できるから好きヽ(○´3`)ノ

海の恵みは、海水を凝縮したマリンミネラルや、
パールエキス、フコイダン・・・が配合されてます。

最近エイジングケアで注目されてる美肌成分フコイダン。
海藻類に含まれるヌルヌル成分には活性酸素のダメージからお肌を守って、
うるおいを保ってくれる上に、細胞の活性化をしてくれる作用があるんですって。

すごいっしょ。

美容液発想のクレンジングですな。
無香料・無着色・ノンパラベン・アルコールフリー・オイルフリー。
お肌にやさしく洗い上げてくれます。

このオーシャンナノ ディープクレンジングを使い始めてはや3日。
洗った後のすっきりさっぱりを感じたい!!
って思わせてくれるクレンジングなんです。

本来クレンジングってメイクを落とせばOK!なんですけど、
その先の気持ちよさも楽しみに使えるクレンジングって始めてかも。

ocean_nano2.jpg

使用法に1回の使用量は4~5プッシュってありますが、
その半分2~3プッシュで十分でした。

オイルフリーで液状です。
化粧水よりも少し重みがある感じ。
42%以上配合されてるモイスチャー成分のせいかしら。

お肌にクルクルなじませると、
物足りないくらいに( *´艸`)、すばやくメイクとなじみます。

ぬるま湯で洗い流すとすっきりさっぱり。
皮脂の酸化汚れも落ちてるみたいで、
毛穴の黒ずみもクリアに!これがナノパワー!
ん~気持ちいい~*:.。☆..。.(´∀`人)

毛穴の凸凹に入り込んだファンデも逃すことなく落としてくれるのは
毛穴パッカリさんにとって、とてもうれしい。
うるおいもちゃんと残ってるので、
つっぱることもありません。

これは(・∀・)イイ

メイク落としが楽しみになるクレンジングに出逢えました~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>セレヴィーナ オーシャンナノ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





関連記事
| クレンジング | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

