09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-18 (Mon)
mg.jpg
切り餅のようにも見えますけど、
『リピート率90%以上』
この石鹸サボンMgミニ(25g)1,260円。
ずいぶん話題になってた人気の石鹸なのでご存知かと思いますが、流行に「うとい」ひよは知りませんでした・゚・(ノ∀`;)
毛穴の黒ズミってコピーが飛び込んできたので、ミニサイズならと思い、お試し感覚で購入してみました。

この石鹸名前に“Mg”ってついてるだけにマグネシウムが配合されています。
マグネシウムには毛穴の黒ずみを取ってくれるだけじゃなく、保湿を促進して肌細胞をよみがえらせてくれる働きもあるんですって。
マグネシウムもアンチエイジング成分ってことになるのかしら?

さっそく使ってみました。
洗顔は泡が命です。
泡立てネットで育てて、育てて・・・もっこもこ。

mg_soap.jpg

お盆休み中はどこにも行かず家でまったりしてたため、ほとんどノーメイク。
汗かいたら顔洗って・・・を繰り返してました。
でも、何回洗ってもつっぱらないんですよね。
いつもさっぱりしてて気持ちよかったです。すっぴん最高ヽ( ゚∀゚)ノ"
ぽつっとできるニキビもなくなったし。
やっぱり洗顔って大切だわってあらためて思いました。
だから洗顔料選びはもっと大切。

この石鹸は天然由来成分100%で、洗顔だけでなくメイクも落とせて、
ボディも髪の毛も洗えちゃうオールマイティな石鹸です。
もったいないので、洗顔にしか使ってませんけど。

ひよの強靭な毛穴をクローズさせるには時間がかかりそうですけど、
続けてみたいと思わせる石鹸ですね。
90%以上がリピートする訳がわかる気がします・・・。


これだよ
100%天然由来成分 サボンMgミニ
※ミニサイズ(25g)1,260円

そもそも天然由来成分って天然成分とどう違うの?
って思ったので調べてみました。

天然由来成分とは+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+、
天然のものを天然のまま使用すると、肌トラブルが起こる場合があるそうです。
そのトラブルが起こらないように処理を加えて化粧品に配合できるように安定させたもの。
とのことです。

line.jpg

ポチっとしていただけるとうれしいです♪
美容ブログ FC2 Blog Ranking



関連記事
| 洗顔 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

