09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-29 (Wed)
毛穴の奥までしっかりオフ!
「オーシャンナノ ディープクレンジング」モニター募集♪


img_4626207264a6014a519641.jpg

モニプラさんが止まりません( *´艸`)

今回ひよにヒットしたキーワードは、
オーシャンナノオイルフリーディープクレンジング毛穴の奥まで

5つもあった∩(´∀`)∩

海の恵みと最先端ナノ技術から生まれた“オーシャンナノシリーズ”
のクレンジングです。

このナノ技術ってのがすごくて、超微粒子ナノなの(。-∀-)ニヒ♪

攻めのナノ守りのナノの2つがそれぞれ違う働きをしてくれます。
攻めのナノは、肌に活力を与え、若々しくイキイキとした素肌へ。
守りのナノは、紫外線や肌ストレスなどのダメージを徹底的にブロック。

ナノ化されたものって、お肌への浸透が明らかに違うんですよね。
超微粒子だからもっと浸透するかも。

無香料・無着色・ノンパラベン・アルコールフリー・オイルフリーです。

余分なものが入ってないかわりに、モイスチャー成分は42%以上!
海の恵みもたっぷり!

海水を凝縮したマリンミネラルや、パールエキス、
最近エイジングケアで注目されてるフコイダン・・・が配合されてます。

美容液みたいで、洗い流すのがもったいないくらいでしょ( *´艸`)

オイルクレンジングのぬるぬるした使用感は苦手なので、オイルフリーは必須!
そして、これだけお肌にやさしくていい成分が入ってれば最高∩(´∀`)∩

気に入ったら使い続けられる金額【これ重要!】だったので、
ぜひとも試してみたいですわ♪


毛穴の奥までしっかりオフ!「オーシャンナノ ディープクレンジング」モニター募集♪ ←参加中


商品詳細>>>株式会社セレヴィーナジャパン


当選後のひよメモ
毛穴の汚れもクリアに落とす~オーシャンナノ ディープクレンジング



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





関連記事
| クレンジング | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

