09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-25 (Sat)
お家の中にいても安心できない紫外線。
紫外線のA波は、窓ガラスを通り抜けて室内にまで進入してくるらしいです。
PCに向ってる今でも攻撃されてます。しかも、ひよ家は日当たり良好。

とはいうものの、お家にいるときまで日焼け止め塗りたくないし、
素肌でいたいし・・・。

そんなひよと、あなたにオススメアイテム発見!

知らなかっただけで、世の中には便利なものがあるんですよね~( *´艸`)

衣類の上からもUVカット!【UVロックスプレー】モニター募集!

img_20425901654a5e89e47c287.jpg

モニプラさんのプロジェクトです。

この“UVロックスプレー”は日傘や帽子、カーテンにシュッするだけで、
紫外線を強力にカットしてくれるスプレーで、撥水・撥油効果もあるんですって。
コットン100%の生地の場合だと、99%の紫外線をカットしてくれるそうです。

あらゆるものがUV対策グッズに変身してしまうという、
とってもとってもとっても便利なアイテムなんです!

そこで、今回のお題は・・・
「この夏、あなたの紫外線対策法!」

これです。

uv_taisaku_goods.jpg

日焼け止めに、日傘、UVカット手袋、ストール。
真昼間外出する時は、完全装着しています。

炎天下に暑くてたまらないんですけどね。しょうがない。
歩いてると不審な目で見られます。全部黒だし。

プラスαとして、今年はUV対策&アフターケアをこまめにするようにしています。

紫外線を防御してるつもりでも、気づけば毎年している日やけ。
ちょっとだからの油断が積もり積もって焼けてしまっていました。
覚えがあるところが辛いんですけどね~(ノω`)

なので、今年はちょいちょい日焼け止めを塗ったり塗りなおしたり・・・。
手間がかかるけど、数年後のことを考えたら怖くてやらざるを得ません。

あと、日やけ後のケア。
毎日必ず日やけはしてるって考えると、
ホワイトニングは欠かせないんだろうなって思います。

あとは・・・紫外線A波を防御すれば完璧なんじゃないかしら。

カーテン洗って待ってます!



衣類の上からもUVカット!【UVロックスプレー】モニター募集! ←参加中


商品詳細>>>河口株式会社


当選後のひよメモこちら
衣類を突き抜ける紫外線も99%カット!~UVロックスプレー



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




関連記事
| UV対策 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

