09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-23 (Thu)
顔ダニ石けん“フェイスドクターソープRX”で有名な、
フェイスドクターさんのモニター募集で当選しました∩(´∀`)∩

ブログ掲載OKって許可をいただいたので、
ひよメモろうと思いまっす♪

【フェイスドクター】
デオミント

deo_mint1.jpg

デオミントは体から発生するあらゆるニオイを元から消臭する全身用デオドラントサプリ。
強力な消臭成分の“鉄クロロフィリンナトリウム”が、
口臭、足ワキ臭、便臭などの気になるニオイを消し去ります。
鉄が含まれてるので、鉄分補給としての利用も期待できるとのことです。

“クロロフィリン”は、ほうれん草や桑の葉なんかから取れる天然色素の着色料。
食品に使われてるから安心して摂取できます。

その中でも“鉄クロロフィリンナトリウム”は
悪臭物質を低減させてくれるそうです。

人によっては1日で口臭が消えたり、
便臭は1週間で効果がみられたって結果も!

かなり即効性がありそうですわ( *´艸`)

さっそく今日からスタート~♪

1日に1~3粒目安で、好きなときに水かぬるま湯で飲みます。

deo_mint2.jpg

初日ってこともあったので、一気に3粒飲んでみました。

味も香りもミントなので飲みやすいです。
飲み込むのにもちょうどいい大きさ。
食後や口臭が気になるときには、噛み砕いて飲んでもOKだそうです。

デオドラントについては何回もUPしてますね(。-∀-)ニヒ♪
一番気になるニオイは今の時期やっぱり汗のニオイ。

前に、服についたニオイが気になるってひよメモったけど、
やっぱり、スプレーしても汗で流れちゃったりで、
服が・・・またこれが、繊維の質にもよるんですよね。
汗ワキパッドもチラ見えしてしまいそうな服の時はつけてないし。

かなり恥じらいもなくぶっちゃけてますけど。いいのかしら。
こんな悩み持ってる人も稀に(?)いるよってことで読んでいただければと思います。

デオミントで消臭!薔薇の香り漂ういいオンナになるんざます~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>ニオイ消臭サプリ、デオミント




line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| デオドラント | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

