09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-19 (Sun)
先日注文した

【アンプルール】
ラグジュアリーホワイトローションAO Bigボトル

ampleur1.jpg

届きました~∩(´∀`)∩

大容量の250mlです。

夏場は、ローションでの保湿を中心にしたいと思ってたので、
大容量はありがたい。

だからポチしたんですけどね( *´艸`)

あと、コイツ!二の腕のシミ予備軍!!と思われるもの。

ampleur_shimi1.jpg

赤い斑点わかりますか?位置的には二の腕の背中側。
うしろ二の腕?

これが、本当にシミ予備軍で、
本格的なシミになってしまったら・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうなる前にコイツをやっつけよう作戦です。

“アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ”に配合されてる
ハイドロキシンは、シミの元メラニンの生成を抑える効果が、
他の美白成分(ビタミンC、コウジ酸、アルブチン)と比べたら100倍もあるんですって!

それに加えて、できてしまったメラニンを還元する力もあるそうです。
皮膚への刺激を徹底的になくした「新安定型ハイドロキシン」って形で配合されています。

IKKOさんや椿姫彩菜さんも愛用してるんですって。
よさそうじゃない?


ってことで、使ってみました~∩(´∀`)∩

ampleur2.jpg

通常とは違ってポンプタイプです。
テクスチャーはジェルとローションの中間くらい。
とろんとしたローションです。

ampleur3.jpg

香りはまさにラグジュアリー*:.。☆..。.(´∀`人)
ハーブなんでしょうけど、やさしくて女性らしい香りがします。
それほど強くはないと思います。

保湿もしっかりしてくれそう。サラッとうるおいます。
使用感は最高(・∀・)/

この美白ローションは、アンプルールの中でもリピート率No.1ってことなので期待大ざます。
毎日楽しみにシミ撲滅にチカラを入れていこうと思います♪


【後日談】
使い終わる頃には、分裂して薄くなりました。
シミ予備軍だったので、効果が見られたんだと思います。
使ってみて人気のワケがわかりました。

本格的なシミになると、かなりやっかい。
手っ取り早いのはやっぱりレーザー。
でもちょっとね~。

こういうシミ予備軍らしきものを発見したら即ケア!
とくに広範囲に及んでしまうと、レーザーでは難しいと思います。

シミを作らない、増やさないようにするにも
美白化粧水は持っていると安心できますね。


アンプルール公式サイト>>>キャンペーン情報
いつもなにかしらお得なキャンペーンやってます。

シリーズ全アイテムが1,890円でお試しできる!
>>>ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。




関連記事
| 化粧水 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

