07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-10 (Fri)
このサイトはオススメ~!

ルナルナ 女性の医学

lunaluna_title.jpg

ケータイサイトなんですけどね、
生理日を毎月入力していくだけで、毎日の体をサポートしてくれる
とっても便利で心強いサイトです。

毎月の生理日から、こんなにカラダのことがわかるんだ~って感動。

昨日、仕事行く前にお肌の調子があまりよくないなって感じたので、
ルナルナ見てみると、

lunaluna_skin.jpg

なるほど~そのとおりヾ(・∀・。)ノダ-!!
お顔がテカりやすいなと思ってたらこういうことか。

“今日のお告げ”で、毎日のお肌指数がわかります。
ダイエット効果指数なんてのもあるので、
ヤセ日にダイエットを開始することも可能♪

ルナルナを利用するようになったのは生理が不規則だから。
前兆があったりなかったりもするし、
毎月しっかり来るんだけど、早まったり遅れたり・・・。

生理日をメモってはいたんだけど、
メモってるだけになってました。

だって・・・排卵日とかその他もろもろわからないんだもん。

子ども欲しいとか考えてたら別なのかもしれないけど、
その予定もないし。

ルナルナに生理日を入力するだけで、

・次の生理予定日
・安全/危険日
・妊娠可能日
・ダイエット効果指数
・お肌指数

これだけのことを予測してくれます。
入力する日付が多い方が的中率が高くなります。

ちなみに次の生理日予定日は、7月24日ごろ。
排卵日予定日は、7月9日ごろ。
ただ今、妊娠しやすい時期になっております(。-∀-)ニヒ♪

忘れちゃってても、メールが送信されてくるので大丈夫。

世の中便利になりましたわ(*´艸)(艸`*)ネー
もの忘れも激しくなりますわ(*´艸)(艸`*)ネー

自分のカラダは、自分じゃなくてルナルナが一番よく知ってる!

ひよの今日のお告げ( *´艸`)

lunaluna_today.jpg


月額使用料(180円~189円。会社によって微妙に差が・・・)とパケ代がかかります。
詳細はこちらを見てね♪

ルナルナ 女性の医学 ←PC用リンク(説明のみ)

coad.gif

アフィリでもなんでもないので、クリック&QRも読み取りまくっちゃってくださいな♪




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。



関連記事
| 日々のつぶやき | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

