07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-28 (Sun)
プラセンタスキンケア化粧品といったらこれ!

梨花ちゃんや平子理沙ちゃんも使ってるスノーヴァ。

【スノーヴァ】
スキンケア・スターターキット

snova_set.jpg

【セット内容】5日分/2,100円

  • レ デマキャント [クレンジングミルク/10ml]
  • リクイド ネトヤント [洗顔ジェル/8ml]
  • プラツェンタール エキストレ [美容液/10ml]
  • ローション プラツェンタール [化粧水/8ml]
  • フリュイド プラツェンタール [乳液/3.5ml]
  • プラツェンタール ナイトクリーム [夜用クリーム/2g]
  • プラツェンタール デイクリームUV [日中用クリーム/2g]
※現在セット内容が変わっています。

スノーヴァのスキンケアすべてに使われてるプラセンタは、
世界で初めて研究開発を進めたロシア科学技術アカデミーの
特殊な製法から抽出された100%ピュアプラセンタエキス

プラセンタ成分で大切なアミノ酸のヒドロキシプロリンアルブミンを含んだ、
スノーヴァ独自のプラセンタなんだそうです。

■レ デマキャント[クレンジングミルク]
snova_crean.jpg

ふき取りタイプのクレンジングミルク。するっと軽いミルクです。
使用量はたっぷりめがいいかもしれない。
メイク汚れがしっかり落ちて、お肌がすべすべ。
プラセンタ原液やハーブエキスが配合されてます。
美容液でクレンジングしてるみたい♪
お肌にのせておきたいようなクレンジングです。

■リクイド ネトヤント[洗顔ジェル]
snova_wash.jpg

アミノ酸系洗浄成分をベースにした洗顔ジェル。
濃い泡を作るとしたら、たっぷり使います。ワントーン明るいお肌になりました。
これもプラセンタを始め、大豆エキスやビタミンEなどの
洗い流すのがもったいない成分が配合されてます。

■プラツェンタール エキストレ[美容液]
snova_essence.jpg

化粧水の前に使う美容液です。使ってみると、そのワケがわかります。
すごい浸透力!べたつきもなく、お肌の表面はサラッとしてるのに内側がもちもち。
この美容液とっても(・∀・)イイ

■ローション プラツェンタール[化粧水]
snova_lotion.jpg

紫外線からお肌を守ってくれる植物エキスが配合されています。
お肌が水分で満たされてるようなみずみずしさ。
超しっとりタイプの化粧水です。ラベンダーの香りにリラックス。

■フリュイド プラツェンタール[乳液]
snova_milk.jpg

植物成分たっぷりの乳液です。
こちらもラベンダーのいい香りがします。
化粧水で満たされたひよのお肌には乳液は必要ないのかもしれない。
ちょっとペタつきが気になり始めてきました。
冬とか冷房で乾燥感じた時にはいいかもしれないな。

■プラツェンタール ナイトクリーム[夜用クリーム]
snova_cream_night.jpg

海洋性コラーゲンなどの天然保湿成分が配合されてます。
予想通りテカテカに~。
乾燥ダメージにうるおいを与えてくれるとのことなので、
強烈に紫外線受けちゃった後とか、部分使いで目元とかにはいいかも。

■プラツェンタール デイクリームUV [日中用クリーム]
snova_cream_day.jpg

UVケア効果のあるクリームです。
思っていたほどテカリは気になりませんでした。
うすく伸ばしたのがよかったのかな。

■おまとめ
オイリーちゃんなので、ライン使いするとうるおい過ぎる感じがしました。
重厚なうるおいなので、乾燥肌の人にはとってもいいと思います。
でも美容液にはココロときめきました。
元気の無くなったお肌にハリツヤを与えてくれます。
プラセンタが一番感じられるアイテムかも。


Check Please♪
>>>スノーヴァのロシアプラセンタ配合【7点スターターキット】



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 2,000円~ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

