09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-25 (Thu)
有名タレントさんや人気モデルさんも大絶賛の

【ラブラボ】
黒薔薇仮面 トリプルウインクビームマスカラ

triple_wink2.jpg

つややか漆黒、ひと塗りでボリュームUP!
カールの持ちもいいので、かな~り気に入ってます。

ブラシはハート型の3WAY。
ハート型ブラシの当てる角度によって、ボリュームUP、セパレート、ロング
と違う仕上がりに・・・なるはずなんですが、
実際、ハートのどの部分を使ってるかはよくわかりません。

triple_wink3.jpg

なので、ブラシをぐるぐる回転させてみたり、
ハート型の全部を使って塗ってます(。-∀-)ニヒ♪
回転させると微妙な角度の違いがわかるんですけど、
1点を使うってなると難しいですね。
まぁ、それを気にしなくても、理想のまつげになるので、

「小さいことは気にしない、ワカチコワカチコ~♪」です。
ひよあんまりこの人好きじゃないけど・・・。

いつものメイクなら、ひと塗りで充分ボリュームUP!
いざって時は、気合の入り具合で重ね付けの回数が変わります(。-∀-)ニヒ♪

ぼってりついちゃっても、数回ブラシを通せば、セパレートに。
ボリュームUPしたまつげが、まぶたを押しのけてくれるくらいのカール力!
しかもカールが長時間落ちないの。

たまに、繊維がポロっと頬に落ちてたりするくらいで、
マスカラ自体は落ちにくいと思います。
思うってのは、いつもトップコートを使ってるから未確認です(。-人-。) ゴメンネ

フィルムタイプで、水で洗い流せるところも便利。
お水を馴染ませながら落とすか、落ちにくかったら、
お水を含ませたコットンで拭き取れば、するっと落ちます。
専用クレンジングがいらないところも(・∀・)イイ

しかもマスカラなのにローズの香りつき!
溺愛中ですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



詳細はこちら【楽天】>>>黒薔薇仮面トリプルウインクビーム マスカラ






line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。



関連記事
| メイクコスメ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

