07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-23 (Tue)
使いやすくて、頼りになるので毎日使ってるお粉、

【江原道】
フェイスパウダーハーフ ジャータイプ【パフ1個付】

kohgen_face_powder.jpg

リキッドファンデの後だけじゃなくて、
パウダリーの後にもベースメイクの締めでパタパタしてます。
あと、お化粧直しの時。
お化粧直しはこれだけで事足ります。なので、ファンデは持ち歩いてません。

皮脂過多オイリーちゃんのひよは、
よれるのでファンデでのお化粧直しがイヤでした。

お肌状態が悪い時なんかは、皮脂と混じってよれてしまったり、
スポンジでお顔の皮がむけてしまったりと、
お化粧直しするほどに見るも無残な状態に・・・ヽ('A`)ノェェェ

そんなお化粧なおしのお悩みを解決してくれたのがこのフェイスパウダー。
ベースメイクの締めでパタパタ。
平日仕事へ行くだけの時は、帰り間際のお化粧直しの時にパタパタするだけ。

梅雨でじめじめ、汗でペタペタの今の時期に大活躍!
テカテカ肌もさらさらマット肌に*:.。☆..。.(´∀`人)

パフを乗せたまま容器を振ると、パウダーがパフにつきます。
それをお顔にパタパタするだけなのでとっても使いやすい。
しっかりなじませると、さらっさらの状態が長時間続きます。

kohgen_face_powder2.jpg

パウダーはパフを滑らせるようにつけるって最近どこかのサイトで見たんだけど、
滑らせるとヨレてしまうんじゃないかって思うので、
パタパタたたくように馴染ませてます。

パフがまた柔らかくて気持ちいい♪
何回洗っても、柔らかさが変わらないのもうれしいところ。

使い始めたのが去年の9月なので、かれこれ10ヶ月が経ちます。
まだ半分はあるんじゃないかしら・・・。

購入した時は、ちょっと高いかなって思ったんだけど、
ぜんぜん元取れてます。


購入した時のひよメモ
>>>超微粒子パウダーでサラサラが持続!

使ってみると、ロングセラー商品のワケがわかりました。


Check Please♪
「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。





関連記事
| フェイスパウダー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

