07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-19 (Fri)
今日から過酷な週末が始まります。
ココロにはいいことだから、病は気から・・・
お肌やカラダには、さほどのダメージはないと思われます(゚ω゚)ノ ハィ

○昨日のひよメモみてちょ♪
13cmの厚底ブーツ~転倒注意!

でも、強化しておいて損はありませんね。

ってことで、リペアジェルでパックしてみました∩(´∀`)∩

リソウコーポレーション リペアジェル

repair_gel1.jpg

オンリーワン美容液なんですが、オイリーちゃんのひよには、
お顔にのせておくには少々厚ぼったい感があるので、
たっぷり使ってパックしてみました。

○リペアジェルのひよメモこちら
100%植物成分がコラーゲン線維に働く~リペアジェル

15プッシュくらいたっぷり手にとって、
お顔にペタペタ塗ると、お肌が温かくなります。
通常は1、2プッシュでOK!

待つこと約10分。
洗い流すと、お肌はやわらかくてぷるぷる。
毛穴も小さくなりました。
予想していたとおりの結果*:.。☆..。.(´∀`人)

いいものなのに、使用感がイケてないだけで、
リペアウォーターで薄めて使ってたんだけど、
その使い方だとリペアジェルの効果が発揮されきれてない気がしてました。

この使い方は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お肌のダメージは軽減されるでしょう。きっと・・・。

まだ残ってると思うので、これ旅のお供に持ってこ♪



なので、土日は更新お休みします。
週末はいつも不定期ですけどね(ノω`)

ブログに予約投稿なんて機能があるけど、
自由気ままにその日の気分で書いてるひよメモは、
未来のことは書けません。

あと、みなさんのところにもお邪魔することができません。
ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

転倒しないように行ってきまっす(((((((っ・ω・)っ

これだよ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。






関連記事
| 1,500円~ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

