07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-13 (Sat)
今日はこれから愛する人のライブに行って来ますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

その前に、オージオビタナリッシュの美顔ローラーでコロコロマッサージ♪

vita_nourish_set1.jpg

このトライアルセットを購入するとプレゼントでいただけます♪

○オージオ ビタナリッシュ
ハリつやマッサージ体感セット“美顔ローラー付き”のひよメモ
ハリツヤ体感!美顔ローラー付きのうれしいトライアル♪~ビタナリッシュ

実は、最近コロコロするの怠ってて・・・(ノω`)
一通りのスキンケアをしたあと、久しぶりにやってみました。

フェイスラインに沿わせてコロコロコロコロ・・・イ、イタイ!

お顔が、イタ~い!

ビックリ。かなり凝ってます。
お顔のコリって、意識しないと気づかないものですね。
最近ちょっと忙しくて、お顔のコリのこと忘れてました(ノω`)

コロコロし続けるとコリが取れて痛くなくなるんです。
老廃物が流れて、血行もよくなってお顔もポカポカ温まります。

この美顔ローラーには卵殻膜と35種類以上の天然ミネラル鉱石が含まれてて、
卵殻膜には3型コラーゲンを増加させる働き、
天然ミネラル鉱石には常温で遠赤外線を放射させてくれる働きがあります。
どおりでお肌ぷるぷるになるワケだ。

vita_nourish_roller2.jpg

ローラー部分はゴム?っぽくてしっかり固め。
おでこをコロコロすると、
頭蓋骨に響きます。ゴリゴリ。
って言い方すると怖いけど、
もちろん脳ミソ揺さぶるほどではありません。

チカラを入れる必要がないので、ひたすらやってしまいます。
気持ちよくて止まらない。

首とかデコルテもコロコロ。
気持ち(・∀・)イイ

コロコロが止まらない~時間がない~!

これから準備して、ハートのアンチエイジングに行ってきま~す∩(´∀`)∩



ビタナリッシュトライアルセット(美顔ローラー付)
美顔ローラーは、このトライアルセットにしかついてない「非売品」です。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。



関連記事
| 1,000円~ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

