07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-09 (Tue)
今週末から7月いっぱいちょっと忙しくなりそうなので、
体調管理をしようと思って試してみました。

ぷちベジ36

petit_vege1.jpg

syouhin_jouhou.jpg

【ぷちベジ36トライアルセット】
●ぷちベジ36/30g×2包
●専用シェーカー
●1,050円


カラダやお肌を健康で美しく保つためには、ビタミン、ミネラルは必須!
でも、ビタミン、ミネラルも酵素が不足してると
栄養が摂れてるってことにはならないんだそうです。

酵素は、生野菜・生果物・発酵食品等に含まれてるんですが、
どれも、意識的に摂らないと不足しがちなものばかり。

糖質・脂質を毎日摂るのはカンタンなんですけどね(。-∀-)ニヒ♪
酵素補給を習慣づけられればいいんだけどな~。

ってことで、酵素探しの旅1泊目。

ぷちベジ36を2週間モニター体験した人の
なんと100%が何らかの変化を感じたそうです。

ダイエット効果、肌質改善、ムクミ解消、規則正しいお通じなどなど・・・。
変化は人それぞれですが、女性ならではの悩み事を解決してくれるみたい。

トライアルセットは2つなのでお味見って感じですね。

ぷちベジ36は、マイナス40℃で凍結乾燥させてるから、酵素が生きてる!
それに加えて、生きてる酵母、特許乳酸菌も入ってるそうです。
ビタミン、ミネラルもしっかり補給できるので、
ひよみたいに、栄養足りてないって感じてる人にはぴったり♪


how_to.jpg

【Step1】
シェーカーにお水を150ml入れます。
お水が基本レシピです。
ぷちベジをちょろっとなめてみたら、
複雑なお味(コンソメ?みたい)がしたので、
スタッフの方がオススメしてるレシピの
オレンジジュースをお水の代わりに入れてみました。

petit_vege4.jpg

150ml超えちゃった。
アイスティーや豆乳、牛乳で作ったり、
ヨーグルトに混ぜたりしてもいいみたいです。

【Step2】
そのあと、ぷちベジ1包を入れます。
petit_vege3.jpg

ふわふわ飛んでしまうくらい細かい粉末で、量も多いです。

【Step3】
フタをしっかり閉じてよく振ります。

【Step4】
溶けたらできあがり~♪
ダマが少々残ってしまいました。

petit_vege5.jpg

飲んでみると・・・

甘~い♪オレンジジュースだったからかな。
とっても飲みやすいです。
お腹に溜まりそうなとろみ感。

穀物系の香りがしたのでやばいかもって思ったけど、
これなら続けて飲めそう・・・続けたい。
でも、もうちょっとお手ごろだったらな~1箱14包(2週間分)で4,980円って。
下の原材料見ていただくとわかると思うんですが、
これだけしっかり入ってるからこのお値段もわからなくもないけどね。

いいものに出逢えるとこういう時悩んじゃう(ノ∀`;)


Check Please♪
>>>【ぷちベジ36】公式サイト



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。




【原材料】
バナナ、凍結乾燥豆乳、玄米、大豆蛋白、エリスリトール、大麦、アルファーコーン、アルファー玄米、キシリトール、チコリファイバー、脱脂粉乳、酵母、マンゴー、米ぬか、焼き塩、海藻抽出物、乳酸菌、黒大豆、クチナシ色素、白ごま、ジャガイモ、サツマイモ、人参、ケール、明日葉、キャベツ、プルーン、りんご、ビフィズス菌、大根、蓮根、ゴボウ、カボチャ、パセリ、大根の葉、大麦の若葉、小麦の若葉、柚子、カリン、サボテン(百年草)、松葉、ヨモギ、緑茶葉、ワカメ、昆布、椎茸、クロレラ、柿、イチゴ、トマト、梨、玉ねぎほうれん草、ニラ、ブロッコリー、ヤーコン
関連記事
| ヘルス | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

