07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-03 (Wed)
美容のプロ20名が選んだ美容液第1位!

リソウコーポレーション リペアジェル

repair_gel1.jpg

syouhin_jouhou.jpg

●リペアジェル(8ml)トライアルサイズ
●リペアウォーター(プレゼント)
●1,980円(税込)

メイクアップアーティストAKIRAさんもオススメの美容液。

新成分「生命体」が生きてます。
「生命体」ってのは、100%植物の原料をバイオで超微粒子化したもので、
生きたままの状態をキープしながらお肌に浸透していくんですって。
この「生命体」はコラーゲン線維の合成をするためだけに開発された成分だから、
アンチエイジングには最適~!

このバイオ技術は、文化功労賞・国際文化栄誉賞をW受賞しています。

details.jpg

repair_gel2.jpg

手のひらに広げたら、温かくなってきました。
これはお肌の奥まで「生命体」が浸透してる証拠だそうです。

そして、見た目からは思いもつかない固めのテクスチャー。
例えるなら・・・水あめ、とか寒いところに置いておいたハチミツ。
わかりにくい?

なので、伸びはあまりよくありません。
手の平で伸ばしたリペアジェルをお顔に押し当てるように塗ってみました。
お顔も温かくなりました。かなりしっとりした使用感。
オイリーちゃんにはしっとりしすぎな気がします。
乾燥肌の人にはいいのかも。

でも、これで水分も油分も含んでないってすごい!
お肌にいい成分が凝縮されてるのを感じます。

そこで、リペアジェルの伸びをよくする裏ワザ。
というか、パンフレットに書いてありました。

お手持ちのローション等と混ぜ合わせてからお顔にのばします。

ここで、プレゼントでいただいた、
リペアウォーターが大活躍!

repair_water.jpg

リペアウォーターは水道水の約1/3の分子量なので、
リペアジェルと混ぜて使えば、浸透力が高まるそうです。
しっとりよりもさっぱりで使いたい時にもいいみたい。
ひよは毎回この使い方に決めた(゚ω゚)ノ ハィ

でね、昨日から使い始めたんだけど、
寝る前に使用して、起きたら・・・顔が違ってた。
これマジ話。
起きて鏡を見てみたら、お肌にハリがでたのかな。
特に目元がいつもと違いました。
1回使っただけでこの効果って感動゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつもどおりに洗顔しても、うるおいを保ってくれてるのもびっくり。

今日は2日目。起きるのが楽しみだ~♪

(*´∇`)ノ おやすみ~

あ、ちなみにオールインワン美容液です。



これだよ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。



【成分】
グリセリン、アスコルビン酸、スレオニン、グルタミン酸、グリシン、システィン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン
関連記事
| 1,500円~ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

