07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-01 (Mon)
電車の液晶モニタでCMを見て気になっていた、

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス)日やけ止め
スキンケアする日やけ止めです。

ulos_1.jpg


syouhin_jouhou.jpg

ウル・オス日やけ止め(50ml)
SPF25 PA++
1,575円(税込)
パラベンフリー

この“UL・OS(ウル・オス)”って、実は男性用全身スキンケアシリーズ。
他にもローション・ミルク・クリームがあります。
この日やけ止めは、3/19に発売された新商品!
CMには織田裕二さんが出演されてます。

余談ですが・・・電車の中で見たのは、織田裕二さんのじゃなくて、
イラストで描かれたおじさんが、頬に手をペタペタ当てて、
手のひらに吸い付くとうるおってます・・・って、
お肌のうるおいチェックしてるやつだったんだけど、
女性的な行動と、おじさんとのギャップがおもしろくて覚えてました( *´艸`)

なので、男性用とは知りつつも、使ってみたいな~と思ってたら、
プレスブログさんでモニター募集を発見!
迷わず応募してしまいました。
運命の出会い~( *´艸`)

ウル・オスシリーズには、
保湿成分にAMP(アデノシンリン酸)ってのが配合されてて、
お肌の水分環境を整えてくれるんですって。
このAMPは動植物すべてが持ってる物質で、
水分をキープする役目があるんだそうです。

ulos_2.jpg

香りはハーバルミント。9種類のエッセンシャルオイルも配合されてて、
とってもさわやかな香りです。
ミルクみたいなテクスチャー。

馴染ませてみると、

ulos_3.jpg

すっと馴染んでお肌がしっとりつやつやになりました。
水性だからべたつきも白残りも全然ないので、とっても使いやすい。
塗ってないみたいな素肌感です。
これで紫外線ガードできるなんて、
まさに新しい日やけ止め誕生~!って感じ( *´艸`)

これだけ使いやすいと塗りなおしやすい。
汗かいたり、服にすれたりするから、
こまめに塗りなおしたいですもんね。

しかも落とす時に専用のクレンジングも必要ないんです。
ひよみたいなめんどくさがりさんや、
スキンケアに関心がない男性にはぴったりですね~∩(´∀`)∩

ちなみにひよのダンナさんはスキンケアに関心がないタイプ。
「なんか、顔の皮がむけてきた~。」ってたまに言ってくるんだけど、
それの対処の仕方がわからないみたい。
前はよく、ハンドクリーム塗ってテッカテカになってた( *´艸`)

男性はそういう人多いのかしら(´σ `)?

この前、仕事行く前に日やけ止め使ってもらったんだけど、
「ぽそぽそしてた皮がなくなった」って言ってた。
乾燥してたお肌がうるおって落ち着いたってことですね(。-∀-)ニヒ♪

日やけ止めなんてめんどくさいって言っちゃうダンナさんとは、
お互いに塗り合いっこすれば♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪タイムも演出してくれます。
ひよ家はまだそんなことやってませんけどね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・




これだよ
大塚製薬 ウル・オス 日焼け止め50ml

このウル・オスシリーズは、
肌も身体の大事な器官の一つであるという事実から、
肌の健康を考えるというコンセプトで、
コスメディクス=健粧品Rっていう、
大塚製薬独自の発想から生まれたシリーズだそうです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。





【成分】
水、エタノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、シクロメチコン、ペンチレングリコール、オクトクリレン、アデノシンリン酸、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ダイウイキョウ油、ニオイヒバ葉油、アトラスシーダー樹皮油、ラバンデュラハイブリダ油、ライム油、セイヨウハッカ油、セイヨウアカマツ葉油、ローズマリー油、テレビン油、グリチルリチン酸2K、フェノキシエタノール、AMPD、クエン酸、水酸化Na

関連記事
| UV対策 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

