09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-25 (Mon)
【ちゅらら】
デイUVミルク

chulala3.jpg

しっかり使ってみました♪

○商品情報のひよメモ
沖縄生まれのお肌にやさしい“ちゅららデイUVミルク”

沖縄の自然素材を使用して作られた沖縄ならではのご当地コスメ。

前回の繰り返しになりますけど、
主な素材は、

【久米島の海洋深層水】
人間の身体に不可欠なミネラル分をたっぷり含んだ天然水。

【琉球島野菜のニガナ】
ポリフェノールが豊富な沖縄島野菜。

【シークヮーサー】
ビタミンCやクエン酸を豊富に含む沖縄の柑橘類。

【月桃】
沖縄原産の美肌ハーブ。ポリフェノールが豊富。

【琉球はちみつ】
沖縄伊江島で採取された純度100%の厳選素材。

【アロエベラ】
ミネラル豊富な土壌で育った宮古島産。

紫外線に耐えられるように育ったこの素材たちには、
抗酸化力が備わってるらしいです。
だからお肌にやさしい素材だけで、UVケアができちゃうんですね。

サンゴ白化現象の原因の可能性があるんじゃないかって言われてる
紫外線吸着剤を使用してないんですって。

人にも環境にも優しいUVケア化粧品です。

【Step1】
化粧水でお肌を整えた後に軽く振ってから使用します。
デコルテも忘れずに。

【Step2】
化粧下地として使用したら、その上からファンデーションを塗ります。

chulala4.jpg

重たい感じのミルクじゃないので伸びがよくて、
皮膚の呼吸を妨げない感じ。塗った後はサラッとします。
しっかり保湿効果もあるから、化粧下地としても使えます。
香りはさわやかです。ラベンダー油が成分にあるからそれかしら。

いくらお肌にやさしいとはいえ、しっかり落とさねば。
ウォータープルーフなので、お顔に使ったらいつもより念入りにクレンジングを。

プレゼントで頂いたサンプルのクレンジングローション使ってみました。

chulala5.jpg

コットンで拭き取るタイプのクレンジングですけど、
コットンは摩擦でお肌に負担がかかりそうなので苦手です。
手にパシャパシャ取って、メイクに馴染ませてみました。
その後、ぬるま湯で洗い流すとしっかり落ちます。
お~さっぱり!

でもね、がっつりアイメイクは落ちないとのウワサも・・・。

ボディ(腕・デコルテ)にもパシャパシャと。
2袋使いました。

その後、化粧水も使ってみました。

chulala6.jpg

かなりうるおいが感じられる化粧水です。
これからの時期はも少しさっぱりめの方がいいかな。

日焼け止めの効果って、SPFだけに頼らないで、
こまめに塗りなおすって所にあるみたいです。
このこまめに塗りなおすって行為、
めんどくさがりにとって結構しんどい。
でもこのひと手間が、数年後のお肌を変えるんですよね。



詳細はちゅららオンラインショップ
>>>ちゅらら デイUVミルク

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。



【成分】
水(★)/シクロペンタシロキサン/酸化亜鉛/メタクリル酸メチルクロスポリマー/ジメチコン/BG/セチルジメチコンコポリオール/酸化チタン/グリセリン/イソノナン酸イソトリデシル/パルミチン酸エチルヘキシル/ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン/ アルピニアウライエンシス葉水/シリカ/ソルビトール/ベタイン/海水(★)/ニガリ(★)/水添レシチン/ヒドロキシアパタイト/水酸化レシチン/褐藻エキス(フコイダン)/ホソバワダン葉エキス(★)/アロエベラ葉エキス(★)/シイクワシャー果皮エキス(★)/ハチミツ(★)/ ローズマリーエキス/プランクトンエキス/甘草フラボノイド/テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/グリチルリチン酸2K/ステアリン酸グリチルレチニル /ペンチレングリコール/トコフェロール/(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー/トリエトキシシリルエチルポリジメチルシロキシエチルヘキシルジメチコン/水酸化Al/アミノカプロン酸/ステアリン酸/塩化Na/カプリル酸グリセリル/ ユーカリ油/ラベンダー油
(★):沖縄素材の原料
関連記事
| UV対策 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

