12≪ 2020/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-10 (Sun)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

先日ご紹介した
ワキ汗対策グッズ~♪の使用後の乾燥です!

検討した結果、いいんじゃないかと思われるものを
2種類注文したんですが、時期が時期だったせいか・・・
人気商品ということもあって、在庫切れしてて到着が遅くなってしまいました。

今回購入した2種類は、
わき汗たっぷり涼感吸収パッド

wakiase_pad1.jpg

デオドラントパッド B-50

wakiase_pad3.jpg

この“デオドラントパッド B-50”には、
1枚組と3枚組があるんですが、
ワケあって、両方注文してしまいました(ノω`)
なので4組あります。

数回使ってみたんですが、
良し悪しがあるので、購入を考えてる方がいらっしゃったら
参考にしていただけるとうれしいです。

まず、
わき汗たっぷり涼感吸収パッドの吊り下げタイプです。

FU60893_03_350.jpg

腕に通して使用します。
この部分でブラひもに安定させます。

wakiase_pad2.jpg

このボタン、とってもはずれやすいです。
ボタンがはずれてしまうため、ワキからずれてしまいます。
袖からハミパッドしてしまったら、ワキ汗シミ以上の恥ずかしさがあります。
付けてる間、ドキドキ気になってしょうがなかったです。

もうひとつのこちら、
デオドラントパッド B-50



こちらの方がオススメ~♪
でも、使い方にポイントがあります。
この画像のように装着すると、ストラップがどんどん下のほうに下がって来てしまいます。
パッドも下がってしまって汗わきパッドの意味がナッシング。
なので、このストラップを止める位置は、
ブラひもの長さを調整する部分の上にするといいと思います。

kirei_83195_2.jpg

ズレ防止、ストッパーの役目をしてくれます。
背中側のストラップの位置は気にしなくても大丈夫でした。
アジャスターも付いてるので調整可能です。

どちらにしても、腕ってとても動かす部分なので、
汗わきパッドはどうしてもズレてしまいます。

しっかりワキにフィットすることを考えたら、
ワキサラボレロ


のようなタイプの方がいいのかもしれません。
ここまでは必要ないかと思ってたんですが、
こっちの方が安心できそうです。

ちなみにすべて洗濯して繰り返し使えます。
とりあえず、“デオドラントパッド B-50”には満足したので、
この夏はこの子にたくさん登場してもらいましょ♪
汗ジミ目立ちそうな好きな色のTシャツも買ったし準備万端!
夏が待ち遠しい~∩(´∀`)∩


※このページでご紹介しているものは廃盤になっているものがあります。

ニッセンのオンラインでいろんなのが販売されていますよ〜。

Check Please♪
>>>美容健康・ダイエット


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| デオドラント | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する