07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-07 (Thu)
5月1日に発売されたばかりの
新感覚炭酸ガスパック洗顔料 TENDECICA(テンデシカ)

tendecika1.jpg

発売前の予約特典として、人気商品のリヴァンプ マスクもいただきました∩(´∀`)∩

revamp_mask1.jpg


○予約した時のひよメモこちら
リピです♪炭酸ガスコスメ~スプラッシュホリック


About TENDECICA+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
炭酸ガス配合のパック洗顔テンデシカは、
アミノ酸系の濃密なミクロの泡が点でしか触れないのでお肌に負担を与えずに、
汚れや古い角質、毛穴汚れをやさしく取り除き、なめらかでくすみのないお肌に導きます。
天然フルーツ酸配合により、ソフトピーリング効果で
角質層の肥厚を防いでうるおいを与えます。

天然のイタリア産ローズから抽出されたローズの香り。
ローズエキスに含まれる抗炎症、収れん効果で
お肌のコンディションを整えます。

界面活性剤、防腐剤、着色料、合成香料は一切含まれていません。

How to use+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【Step1】缶をよく振ってから、ボトルを上に向けて
たまご大の泡を手のひらにのせます。

tendecika2.jpg

【Step2】お顔全体に広げて、1~2分おいてからよく洗い流します。

炭酸ガスにはタンパク質吸着効果があるので、
お肌に残った汚れをくっつけて取り除いてくれるのでこれだけで終了~♪
これだけなのに洗顔もパックもソフトピーリングもできてしまいました。
なんてラクチンで効率的なんでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)

おいてる間も泡は全然消えません。濃密濃厚!
毛穴が気になる部分は、泡をクルクル滑らせてみました。
洗い流す時にも濃密濃厚な泡を実感。
洗顔する時にこれだけ濃厚な泡を作るのは時間がかかるな~って思うくらい。
でも、テンデシカは泡で出てくるのでそんな時間は必要ナッシング。
忙しいときにも助かります。

お肌がワントーン明るくなったのが一目瞭然!
しっかり汚れが落ちてるっていうのが、その後使うローションの浸透でもわかります。
あっと言う間にお肌が吸い込む~♪

たっぷり150g入って2,990円!これはリピ決定q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


miu_info.jpg


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



【成分】
水、LPG、ラウロイルメチルアラニンNa、マルチトールヒドロキシアルキル(C12、14)、ココイルメチルタウリンNa、グリセリン、二酸化炭素、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ビルベリーエキス、オレンジエキス、レモンエキス、サトウキビエキス、サトウカエデ樹液、バラエキス、メリロートエキス、フェノキシエタノール、エタノール、BG

関連記事
| 洗顔 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

