11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-30 (Thu)
骨盤エクササイズをするからといって後回しにしてしまった、
ドクターケイ ケイエッセンスインベース

docter_k_essence_2.jpg

のひよメモです。

その時のひよメモこちら
>>>紫外線対策・ゆるみ顔補正~ケイエッセンスインベース

使用を開始して1週間が経ちました。

使用1日目、あまりピンと来ませんでした。
カバー力はひよの中で、無いに等しいです。
でも、伸びはよくて使用後はマットでサラサラ。
白浮きしません。見た目は素肌にパウダーをパタパタした感じです。
今ファンデはパウダリーを使ってるんですが、
リキッドの方が相性が良さそうな気がします。

docter_k_essence3.jpg

手のひらに出しただけで、一瞬で美容液成分が広がります。
お顔に塗ると、配合されているスパークルレッドパールがキラキラして見えます。

このスパークルレッドパールはドクターケイ独自のシリコンとのコラボによって、
人工皮膚のような膜を作って、毛穴や凸凹、小じわを目立たなくします。
ってあるけど、カバー力は★☆☆☆☆星1つ。

1日目は使用量が少なすぎたからかしらと思って、
2日目は、パール1粒大くらいが適量のところ、
それよりもたっぷりの量を使ってみました。
パッカリ毛穴が気になるお鼻のまわりは塗りこみます。

いつも、お肌になじませるために下地を塗ってから服を着替えたり
ヘアスタイル整えたりするんですが、
ファンデーションを塗ろうと鏡の前に向かったら、

お顔のむくみがとれて~る*:.。☆..。.(´∀`人)
というより、痩せた?って思うくらいにフェイスラインが違っていました。
これ、けっしておおげさに言ってるワケじゃありません。
ひよのつぶらな瞳(ただ小さいだけ)もパッチリ~( *´艸`)

こ、これはっ!もしやケイエッセンスインベースが効いてる?
って思ったけど、通常効果が現れるのが10日前後とのこと。
そして使い続けるほどに、毛穴は小さくなりお顔のたるみも解消していってくれるそうです。
ひよのお顔がむくみすぎてて効果が早く出たのかしら?

気のせいじゃないってことを信じつつ、毎日使ってますけど
「むくみ→ケイエッセンスインベース→むくみとれる」
を繰り返してる状態ですが、むくみがリセットされてることは事実ですヾ(・∀・)ノ
むくみがとれた状態をキープできればいいな~♪
しぶといパッカリ毛穴にはまだ変化は見られません。

化粧下地に何を求めるかでも変わってくると思いますが、
化粧下地にも毛穴キュッやたるみ補正効果を求めるのであれば
使用してみる価値はアリです。
毛穴+お顔のゆるみを補正・日焼け止め効果もあるし、かなりの高機能化粧下地です。
まだ、ひよの高い理想通りの効果は得られてませんけど、
先行き明るいアイテムではあると思います。
ちょいとお高いのが難点ですね~。

これだよ
ドクター亀山プロデュース ケイエッセンスインベース


化粧下地にカバー力を求めるのであれば、
ヌーディモアのUVビューティーヴェールをオススメします。
毛穴パッカリさんも大満足!~ヌーディモアのUVビューティーヴェール



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



関連記事
| 化粧下地 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する