09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-23 (Thu)
いろんな雑誌に紹介され、数々の受賞歴のある

ドクターケイ ケイエッセンスインベース

docter_k_essence1.jpg

ドクターケイは青山ヒフ科クリニックから生まれたドクターズコスメ。
クリニックに通いたくても通えない人たちのために作られました。

このケイエッセンスインベースは、日焼け止め化粧下地なんですけど、
今使ってるお気に入りの化粧下地とは違った魅力・・・

毛穴+お顔のゆるみを補正!

してくれる効果があります∩(´∀`)∩
毛穴の開きやむくみ、たるみを解消して、
使い続けるほどにお顔がサイズダウン!

フェイスリフトベース
“ケイエッセンスインベース”の3つのアプローチd(・ω・*)

【1】お顔の表面にアプローチ♪
毛穴、たるみ、小じわには人工皮膚のような見えないコルセットを。
ドクターケイ独自のシリコンとスパークルレッドパールが、
今まで体験したことのない人工皮膚のような膜を仕上げ、
老けた印象に見える毛穴の凹凸や小じわを改善します。

【2】お顔の内側にアプローチ♪
毛穴を即効サイズダウン!さらに継続的に働き続けます。
ドクターケイオリジナルの毛穴レス成分を配合。
ホルモンバランスを整え皮脂成分を抑制し、
内側から毛穴を引き締め縮小することで、ゆるんだキメを整えます。

【3】お顔の輪郭にアプローチ♪
顔を大きく見せるむくみや、脂肪、たるみを短時間でオフ!!
朝のスキンケアでは、なかなか引かない起きがけの”むくみ”を、
毛細血管の伸縮をよくすることで血行を高めて即効的にケア。
肌を引き締める働きかけを加えて、短時間でのむくみ解消を実現。
継続使用で効果の出る補正下着のような引き締め感。
毎日使い続けることで、理想的な肌に近づきます。

すごいっしょ( *´艸`)

受賞歴の数々は、
☆Style 2008年上半期 ベストコスメ大賞 UV部門 1位
☆Como 2008年ベストコスメ UV下地部門 受賞
☆MSNビューティスタイル 2008年上半期 コスメ・グランプリ 受賞
☆エルオンライン 2008年 ベストコスメアワード 受賞
☆style 2008年11月号 真実のベストコスメ「デイリーケアUVケア大賞」 受賞

さらに~IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ
にも紹介されててIKKOさんもオススメ~♪

見つけて即買い!最近、衝動買いが慢性化しています。
今日はこれからやらないといけないことがあるので使用感はのちほど~♪



これだよ
ドクター亀山プロデュース ケイエッセンスインベース
SPF30 PA++なので、紫外線も防御!


ケイエッセンスインベースその他のひよメモ
お顔のむくみがとれちゃう化粧下地~ケイエッセンスインベース
大人のお肌悩みを一気に解決!ドクターケイ~ケイトラベルキット




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




【主な成分】
・毛穴縮小成分:ビタミンC、ビタミンE、エイジツエキス
・むくみ改善成分:オニイチゴ、マロニエエキス、ブドウ葉エキス
・アンチエイジング植物成分:チャエキス、スイカズラ花エキス、ワイルドタイムエキス、クスノハガシラ樹皮エキスグリチルレチン酸ステアリル
・メイクアップベース効果:スパークルレッドパール、ソフトフォーカスコンプレックス、オシリフト


↓↓↓↓↓やらなければいけない事↓↓↓↓↓
今日ふらっと駅の本屋さんへ入ったら、
4月2日に発売していた“日経ヘルス”を発見!
お友達ブロガーさんのところでよく目にする骨盤。
これはゲットだ~!!

nikkei_health1.jpg

骨盤エクササイズのDVD付きです。

nikkei_health2.jpg


これからがんばりまっす∩(´∀`)∩

関連記事
| 化粧下地 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

