07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-22 (Wed)
hanbai_shuryo.jpg

他のアーティチョーク葉エキスのひよメモ
>>>毛穴悩みにオールマイティ!シナロピクリン配合美容液♪
>>>毛穴圧縮サイエンス!オトコ化しちゃった毛穴対策スキンケア
>>>約30倍の浸透力を持ったイオン水配合~アクアレイナトライアルセット
>>>フラバンジェノールと世界3大美女が愛した美容成分配合のスキンケア~ティモーネ


トライアルセットを使用してすっかり気に入った、

ル・クラン ナノモイスチャーマスク

le_crin_musk_set.jpg

現品購入しました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

○トライアルセットを使用したときのひよメモ
“モイスチャーライジングクリームver.”
宇宙水とアーチチョーク葉エキスで“愛らし肌”~ル・クラン トライアルセット

“ナノモイスチャーマスクver.”
毛穴トラブルの救世主!アーチチョーク葉エキス配合~ル・クラン

サラッと読みたい&忙しいけど来ていただいた方へ、
ル・クランを簡単にご説明です。
お時間のある方は↑のひよメモリンクを見ていただけるとうれしいです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ル・クラン化粧品のキーワードは「愛らし肌」。
赤ちゃんのようなうるうるもちもち肌に導くための2つのこだわり成分
「ナノウォーター」と「アーチ(ティ)チョーク葉エキス」。

ナノウォーターは宇宙水とも呼ばれてて、
NASAで開発された浄化システムを使って、水分子をナノサイズまで小さくしたもの。
今までの浄化システムでは取り除けなかったウィルスや環境ホルモン、
お肌に悪い有害物質や窒素なんかも除去できて、
身体とお肌にとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!水が誕生しました。

ナノサイズにまで小さくなった水は、お肌のすみずみにまで行き渡るので、
配合されてる美肌成分、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなんかも
一緒にお肌の奥まで連れてってくれるので美肌効果がUP~*:.。☆..。.(´∀`人)
「愛らし肌」に導いてくれます。

そしてもうひとつのこだわり、アーチチョーク葉エキスは、
古くからヨーロッパで親しまれてきたハーブで、
毛穴の開きや黒ずみ、たるみに効果的!
アーチチョーク葉エキスの成分に含まれている「シナロピクリン」が、
毛穴の目立ちを引き起こす光老化(紫外線)を抑える効果があると発見されたそうです。
美白効果やお肌の弾力もよみがえる!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

パック後のうるうるぷるぷる肌が忘れられず、
現品を購入しようと思ってサイトへ行ってみると、
マスクの購入ページが見当たりません。

(´σ `)?

トライアルセットとモイスチャーライジングクリームは購入できるんですけど、
マスクがな~い!でも欲しい!!
買えないってなると、無性に欲しくなるもので・・・。

ル・クランさんに“ナノモイスチャーマスク欲しいんですけど~”
ってお問い合わせメールをしたところ、

現在マスクの購入ページが工事中なので、
注文はメールにて承りますとのことでした。
すぐにご回答いただけました。

支払い方法は代引だけど、今回の代引手数料は
ル・クランさんが負担してくださいました。
4枚セット入りで税込2,625円に送料525円。合計3,150円ナリ。

このお値段で、うるぷる肌「愛らし肌」になれるなんてかな~りおトク!
速攻注文~速攻キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

こまめにマスクパックして、今年からメラニン生成工場は閉鎖だよ♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



関連記事
| うるおい補給 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

