07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-20 (Mon)
以前モニプラさんのプロジェクトでモニターさせていただいて、
もう一回使ってみたい~!と思っていた

【フューチャーラボ】
デルマQ2トライアルセット

dermaq2_set2.jpg

【セット内容】
○マイルドピーリングゲルWタイプ/15g
○ホワイトスリーセラム/7mL
○薬用ホワイトニングローションVC/19mL
○ホワイトモイスチャーバリア/2包
○ディープナイトリペアクリーム/2包

モニターさせていただいたのが去年末。
今のお肌状態に合うかしら?と思ったのでトライアル購入~(。-∀-)ニヒ♪

○モニターした時の使用感ひよメモこちら
みずみずしく輝く透明素肌になったよ♪~デルマQ2

デルマQ2は“みずみずしく輝く透明素肌へ”導いてくれる、
美白スキンケアシリーズです。

毛穴の黒ずみの原因は、皮脂や角質の汚れだけじゃなくて、
紫外線による色素沈着も原因!

角栓を取ろうとするだけじゃ解決できなかったんです。
どおりで黒ずみがなくならないわけだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ってことで、これからは美白にもチカラを入れていこうと思います。

◆マイルドピーリングゲルWタイプ
derma_gel.jpg

うるおい成分などが配合されたみずみずしいゲルが洗顔では落としきれない
古い角質や、毛穴の奥の汚れなどを、やさしくピーリング。
全身に使えます。

◆ホワイトスリーセラム
derma_three.jpg

「アルブチン」「ビタミンC誘導体」「水溶性甘草エキス」の
3種類の薬用有効成分が他方向からメラニンの生成へアプローチして
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
うるおいを保つ「ヒアルロン酸Na」「セラミド」「CQ10」に加え、
植物性保湿成分もたっぷり配合。紫外線による乾燥から肌を守ります。

◆薬用ホワイトニングローションVC
derma_lotion.jpg

2つの薬用成分配合により、メラニンの生成を抑え、紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎます。
またフランス海岸松の樹皮から抽出した注目の成分ピクノジェノール(成分・用語集は行)配合で、
みずみずしい肌を実現。美白と保湿のダブルケア!

◆ホワイトモイスチャーバリア
derma_milk.jpg

肌の内側に浸透した美容成分に「潤いのフタ」をして、
角質にうるおいのバリア~!角質層の潤い密度をアップします。

◆ディープナイトリペアクリーム
derma_cream.jpg

マイクロパッチを採用したパックシステムで肌をしっかり密封。
うるおいパック効果で、乾燥をはじめとする、様々な肌トラブルに着目!
ハリ、ツヤ、うるおいを与えます。


デルマQ2を使用したとき、お肌の反応がとてもいいんです。
マイルドピーリングゲルで汚れを落としてから使用する化粧水・美容液の浸透はとても良くて、
毛穴がキュッって締まります。

成分的にも美白に効果があるものばかりなので、
シミだけじゃなくて色素沈着にも効果的なシリーズだと思います。


フューチャーラボ公式サイト
>>>角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し『デルマQ2トライアルセット』



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





関連記事
| スキンケアトライアル | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

