09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-17 (Fri)
塗るだけで全身スベスベのお肌へ!
「退毛」「保湿」「艶肌」の3つのケアがこれひとつでOK!の

【ピュア・メディカル】
ブラヴィ ボディミルク

bravie1.jpg

ブラヴィボディミルクを使い始めて2週間が経ちました。
経過をご報告するってことは、何かしらの効果が見られたワケで・・・( *´艸`)
今日のタイトルに書いちゃってるからほのめかしてもしょうがないですね。

使い始めた時のひよメモこちら
>>>「退毛」「保湿」「艶肌」プエラリアでオンナ度UP!~ブラヴィボディミルク

ブラヴィボディミルクは、これからお肌の露出が増える季節に向けて、
ボディのムダ毛ケア用に購入したんだけど、
「退毛」に即効性は求めてなくて、夏までムダ毛が薄くなればいいな~って思いながら
お風呂上りに毎日ボディにせっせと塗りこんでました。

そしたら、自分でも気づいてはいたんだけど、
デコルテがキレイって会社の人に言われました*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん女性からですよ(。-∀-)ニヒ♪残念ながらかな。
暖かくなって、首もとの開いた服を着る機会が増えたからだと思います。
かな~りうれしい♪

お顔のケアは毎朝毎晩していても、
デコルテのケアは手を抜きがちになってました。
気が向いたときに、お顔ケアのついでにしていた程度で、
意識してデコルテケアはしたことは・・・ないな。
年齢も現れやすい部分だからこまめなケアをしないといけなかったんでしょうけど
放置することが多かったです(ノω`)
ハリが全く感じられなくて、弱々しさ満点。
もともと薄い首の皮膚がもっと薄くなってしまったような首をしていました。

で・も・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ブラヴィボディミルクを使い始めて10日くらいかしら。
首にハリを感じるようになって、うるおってキメも整ってきた気がします。
鎖骨もセクシー(。-∀-)ニヒ♪オンナ度UP!
変化に気づいてウキウキしてたときにちょうど言われたので、
これは本物~!

実行中の使い方は全身をマッサージするように塗りこんでます。
なめらかで、すべりがいいのでマッサージもしやすいです。
デコルテ部分もリンパの流れを意識したり、
肩のコリを取るようにもみもみしたり。
気持ちいい~って感じながら塗ってたのがよかったのかもしれません( *´艸`)

使い続けるのが楽しみ~♪
「保湿」「艶肌」効果を実感!「退毛」効果はいつ現れるかな?


初回限定でお試しサイズがあります。
ピュアメディカル公式サイト
>>>[初回限定]ブラヴィ ボディミルク(90mL)

>>>ブラヴィ ボディミルク(290mL)



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ボディケア | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

