07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-06 (Wed)
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
やっと来ました。
ぷるぷるの素。笑美緒 コラーゲン 30包【ケンコーコム】です。

080806_collagen1.jpg


サラサラな顆粒です。

080806_collagen3.jpg


さっそく味見してみました。
レモンってより、レモンティー風味です。
これはおいしい(。-∀-)ニヒ♪
おいしくないと続きませんよね。
よかった、よかった。
水に溶かして飲んでみました。
ダマが気になりますが一気にゴクゴク。
おいしいから溶かすより、口に入れてから水で流し込むほうがいいかも。
う~ん男らしい。
今日からスタート。朝晩1日2回。
これで、ひよの美は約束されたかしら?

080806_collagen2.jpg


これに書いてあるちょっといいわかりやすいお話。
お肌とは
お肌は表面から「表皮」「真皮」「皮下組織」の3層から成っています。
真皮は主要な部分で水分を維持しています。
真皮が衰えると、肌の弾力やハリがなくなりシワの原因になります。

コラーゲン
コラーゲンは真皮の70%を占めるたんぱく質の一種で、
お肌の弾力を担っています。
悲しいことに減ってしまうとお肌の弾力がなくなって、シワなどが多く見られてしまいます。

ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は真皮に多く含まれるたんぱく質の一種で、
たった1グラムで6リットルもの水分を集められるほどの保水力があります。
ちなみに赤ちゃんの時が一番含有率が高いので“ぷにぷに”しているのです。

アセロラVC
天然のビタミンCは合成のビタミンCと違い、
ポリフェノールを始めとするその他の成分との相乗作用により、
肌への色素沈着を効率的に抑え優れた美白効果を有する素材であるといえます。
レモンの34倍ものビタミンC含有。

肌への相乗効果
コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンCはお肌に大切な成分です。
お互いの足りないところを補うためにも、同時の補給が理想的です。

Q1:どのくらいの間隔で摂るといいですか?
A:毎日摂るのが理想的です。習慣付いた摂取がお肌を作るのです。

Q2:いつ摂るといいですか?
A:夜が理想的です。「美人は夜に作られる」ですよね。

Q3:どのくらい摂るといいですか?
A:1日約2,000~5,000mgが理想的です。

Q4:どのようなものと相性が合いますか?
A:乳製品・ジュースなどが合います。


基本的にひよは、効果がすぐに現れないと、
続かない&その存在すら忘れてしまうタイプです(ノω`*)んふふ♪





関連記事
| インナーケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

