07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-14 (Tue)
hanbai_shuryo.jpg

他のアーティチョーク葉エキスのひよメモ
>>>毛穴悩みにオールマイティ!シナロピクリン配合美容液♪
>>>毛穴圧縮サイエンス!オトコ化しちゃった毛穴対策スキンケア
>>>約30倍の浸透力を持ったイオン水配合~アクアレイナトライアルセット
>>>フラバンジェノールと世界3大美女が愛した美容成分配合のスキンケア~ティモーネ

ル・クラントライアルセットナノモイスチャーマスク
使ってみましたよ~♪

le_crin_mask1.jpg

ル・クラントライアルセットの詳細ひよメモ
>>>宇宙水とアーチチョーク葉エキスで“愛らし肌”~ル・クラン トライアルセット

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使用します。
つるんとどっしりしたマスクです。
美容成分がたっぷり含まれた重量感。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お顔にのせて待つこと10分~15分。

チッ

チッ

チッ

ポ~ン♪

マスクをはがすと・・・毛穴がキュッ。
小さくなってました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
毛穴の開きはうるおい不足ってのがわかります。
毛穴の黒ずみは・・・。話の流れ的に後半で。

お顔に残った美容液をお肌になじませます。
うるうるぷるぷるとはこういうこと~!
テンション上がりますわ~♪
やっぱりいざって時以外にもマスクパックは日常的にしないといけませんね。

le_crin_mask2.jpg

アンセレブなひよの知恵袋。
ちなみに、こういったマスクパックってパッケージの中に美容液が残ったりしますよね。
それを・・・( *´艸`)

le_crin_paper.jpg

キッチンペーパーの登場!
適当なミシン目でカットしたキッチンペーパーに
パッケージの中に残ってる美容液をしみこませて、
お顔パックしてる間、首に巻いておきます。
吸収力バツグンだし、薄手だから少し残った美容液の量にちょうどいいです。
年齢の現れやすいところだから首のケアも忘れないようにしたいですね。
薄手なので、マスクよりも早く乾いちゃいます。
乾いたままのペーパーを巻いておくと、
逆に乾燥の原因になってしまうので、乾く前にはずしてくださいな♪


さてさて、毛穴の黒ずみですが、毛穴の開きとひっくるめて、

毛穴が目立つ原因とは
皮脂の過剰分泌によって、鼻周りの毛穴が開き気味になることと、
毛穴周辺の表皮細胞で角化異常が起き、すり鉢状に毛穴が陥没して広がることが
毛穴の目立ちの原因と言われています。

毛穴の黒ずみは、毛穴に詰まった角栓の皮脂や角質に汚れが絡まり黒く見えます。
そして、紫外線による色素沈着も原因としてあげられます。
毛穴の内部にも表皮色素細胞が存在し、メラニンが作られています。
紫外線を浴びることで、汚れだけでなく、毛穴自体が黒ずんで見えてしまいます。

※ル・クランサイトより

毛穴の黒ずみは汚れがたまってるからだけだと思ってました。
まさかメラニンが作られちゃってたなんて・゜・(PД`q。)・゜・
毛穴がキュッてしても黒ずみは取れない訳だ。納得。

うるおいなくなる→毛穴開く→皮脂過多→ガッツリ洗顔→うるおいなくなる・・・

この悪循環を断ち切ってくれるのが、ル・クランのイチオシ配合成分。

アーチ(ティ)チョーク葉エキス。

アーチ(ティ)チョーク葉エキスの詳しい記事。
■日経ヘルスオンライン
>>>「サプリでも化粧品でも働く美肌・美白・毛穴ケアに」

楽天でエキスも販売されています。
お手持ちのスキンケアアイテムに混ぜて使うといいですね。
■美容原料通販センケン
>>>アーティチョーク葉エキス20gスポイト付



小悪魔agehaモデル「家村マリエ」ちゃんのブログで紹介されたル・クラン。
age嬢がオススメするってアラフォー世代には物足りないんじゃないかなって思ったけど、
そんな心配はいりませんでした。

うるおい充分!アンチエイジングにはもってこいのル・クランでした~♪



ルクランの詳細はこちらです♪
■ルクラン公式サイト
>>>美白、くすみの悩みなら~ル・クラン化粧品お試しセット


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




【成分】
○ナノモイスチャーマスク
水、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、ヒアルロン酸Na、アーチチョーク葉エキス、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、オタネニンジンエキス、加水分解酵母エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、プラセンタエキス、EDTA-4Na、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、フェノキシエタール、メチルパラベン





関連記事
| 1,000円~ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

