07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-03 (Fri)
まじまじと鏡を見ると、鼻の頭や頬周りの開いた毛穴!!
気になりませんか??

石澤研究所さんの新プロジェクトbyモニプラさん

凸凹毛穴のお悩み大募集!重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター

ただ今募集中♪現品と泡立てネットをモニターできるチャンス!

毛穴パッカリさんのひよは迷わず応募!
まじまじと鏡を見なくても開いた毛穴はわかります。
恋するお年頃♪の頃からなのでパッカリ毛穴とはかなり長いお付き合い。
ブログのキューピーちゃんにらくがきしてあるように、
鼻と頬の毛穴には頭を抱えています。まさにイチゴのような毛穴なんです。

ひよの場合、勘違いから今までパッカリ毛穴と付き合ってきてしまいました。
勘違いってのは、お肌タイプをずっとオイリー肌だと思ってたから。
だっていつもお顔はテカテカ。

お肌表面の目見てわかる部分だけでお肌タイプを判断してしまってたんですね。
なので、毎日のスキンケアもさっぱりタイプを使ってました。
うるおすとテッカテカになってしまうので、
オイリーだから、うるおいは必要ないわ!ってず~っと思ってました。

おかげさまで、20年くらい毛穴パッカリさんです。
トレードマークになってるかもしれません。

でもこの毛穴パッカリ、実は乾燥から来てたんです。
乾燥すると、お肌をうるおわせようとして皮脂の分泌が盛んになります。
その皮脂が古くなった角質などと混ざり合って角栓となり毛穴を押し広げてしまいます。

角質や角栓が溜まってると、どんなに高価なスキンケアアイテムを使っても、
浸透していかないんです。
だからお肌の奥まで浸透しなくて、インナードライ&表面オイリーなお肌になってしまってました~。

お肌に合わないコスメアイテムを使ってたからなんでしょうね。
余分な皮脂や角質をしっかり落としてくれる洗顔料を使ってなかったり。
洗い上がりはさっぱりというより、つっぱるくらいがちょうどいい!ってのを
第一条件で洗顔料を選んでました。
うるおい?二の次。大間違い(o゚Д゚)ノダーッ!

今回モニター募集の洗顔料は『毛穴撫子 重曹泡洗顔』
角がたつくらいにもっちり泡で古い角質や角栓を落としてスッキリ!
コラーゲンやヒアルロン酸も配合されてるのでうるおいもバッチリ!
500円玉が乗ってしまうほどのもっちり泡なんですって。
そんな泡で洗ったら毛穴レスになれそうじゃない!?



これだよ
img_183774282049d38af496e7a.jpg

【石澤研究所】凸凹毛穴のお悩み大募集!重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター ←参加中
応募は4/9までですよ~♪※画像はお借りしてきました<(_ _*)>


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



関連記事
| 洗顔 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

