07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-27 (Fri)
みなさんムダ毛処理はどうされてるんでしょうか?
ワックスやクリーム、サロンで脱毛・・・いろいろありますけど、
ひよはカミソリ派です。しかも男性用の4枚刃!
ヒゲ剃り用なのでかなりいい剃り味(。-∀-)ニヒ♪

でも、ムダ毛処理ってめんどくさいですよね。
気を抜くとチクチクしてきちゃって・・・
あ~もうムダ毛なんて生えてこなければいいのに~~~ヾ(゚д゚)ノ゛

そこで!いいもの見つけちゃいました( *´艸`)

塗るだけで全身スベスベのお肌へ!
「退毛」「保湿」「艶肌」の3つのケアがこれひとつでOK!の

【ピュア・メディカル】
ブラヴィ ボディミルク

bravie1.jpg

プエラリア・ミリフィカ根エキスと美肌植物成分が配合されたボディ用乳液です。
毎日のボディケアで使うことによって、プエラリアと美肌植物成分の相乗効果で、
ムダ毛を抑えて乾燥を防ぎ、スベスベなめらか艶肌に!

女性らしさをつくる成分の代表にイソフラボンがありますけど、
プエラリア・ミリフィカはそのイソフラボンよりも強く女性らしさに働きかけてくれるんですって。

プエラリア・ミリフィカとは
プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)とは、タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属希少植物で、古くから「美容と健康によい食物」と伝えられていました。プエラリアを食べていた、タイ国のある特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしていたことから研究が始まり、女性の美容・健康への働きが記された古い書物も発見されています。その後研究はさらに進み、プエラリアの作用が非常に優れていることがわかりました。



ブラヴィボディミルクのオンナ度UPのヒミツ♪
【女性らしさに働きかける】
・プエラリア・ミリフィカ根エキス
・アカツメクサ花エキス
・ダイズエキス

【退毛成分】
・ブロメライン
・パパイン

【保湿成分】
・サクラ葉エキス
・オウゴンエキス

【艶肌成分】
・プラセンタエキス

ムダ毛の処理後に、毎日塗るだけ!
ブロメライン・パパインに含まれてるタンパク質分解酵素が毛乳頭に働きかけて、
生えてくるムダ毛を目立たなくさせてくれます。
そしてそしてプエラリア・ミリフィカ根エキスをはじめ、
たっぷり配合されてる美肌成分が女性らしさを引き出してつるつる艶肌を作ってくれます。

4枚刃でムダ毛処理後、ボディのムダ毛が気になる部分に使用してみました~♪

bravie2.jpg

のびがよくて、塗った後もべたつかずにサラッとしています。
香りもほんのりローズ。
ひよ的にはもっとローズが香ってくれてもいいかも。

使用後はサラサラうっとり肌~*:.。☆..。.(´∀`人)
塗ったって感じじゃなくてとっても自然なうるおいです。

退毛具合はまだまだわからないけど、使用感はバツグン!
ムダ毛ナシの艶肌目指して使ってみようと思います♪



初回限定でお試しサイズがあります。
ピュアメディカル公式サイト
>>>[初回限定]ブラヴィ ボディミルク(90mL)

>>>ブラヴィ ボディミルク(290mL)



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





【成分】
水、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、BG、エタノール、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/ フィトステリル)、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペタリスチル、プエラリアミリフィカ根エキス、プラセンタエキス、パルミチン酸レチノール、パパイン、ブロメライン、ローヤルゼリーエキス、アカツメクサ花エキス、ダイズエキス、サクラ葉エキス、オウゴンエキス、グリセリン、PG、アラントイン、トリ (カプリル/カプリン酸)グリセリル、レシチン、ホホバ油、グリチルリチン三2K、ポリソルベート80、リゾレシチン、カルボマー、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料
関連記事
| ボディケア | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

